キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

スカイプ使うとキットゥンマクマークなぁ。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

スカイプを使っての国際電話のメリットは結構ある!

私にとって一番のメリットは、携帯の番号を相手に教えなくてよいことだ。妻が居るみではこれが一番大きなメリットだろう。

その他には、一番多くの方が利用するきっかけになるのは通話料だろう。スカイプを使うとVAT(消費税みたいなもの)込みで、約15円/分でかけられてしまう。

これは本当にお得だ!

ちなみに、タイの女の子の携帯にSMSまで送れてしまうのだ!!皆さんご存知だと思うが、タイの携帯電話のメールは殆どがSMSメインだ。

日本では、携帯にEメ-ルが付いているがタイでは一般的ではない。

しかも、Eメール機能が付いていても通話用のプリペイド以外に、ネット用のプリペイドをチャージしなければならないので、基本はSMSになってしまう。

私の場合、スマートフォンにスカイプアプリを入れているので、携帯のように普通に使えるのは本当に便利だ。

私の場合は、チャージするのもクレカが使えない。嫁にバレルからだ(笑)

そんな中、良い物をみつけた。それは、ウエブマネーをコンビにで買えるってものだ^^

これなら、嫁にも形跡を残さずにチャージできるぞ。

購入するのは、ファミリーマートのファミポート?で。(名前間違ってるかもしれません。笑)

ここで購入した番号をスカイプに打ち込めばチャージ完了!

本当に便利な世の中になってきた。

まだ使用していない方、一度使ってみては?タイとの距離がちじまってより一層キットゥンタイラントになる事請け合いですよ(笑)

タイ情報満載
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 未分類
Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
かわいい嫁さんに完璧に隠して
パタヤライフをエンジョイしてくださいね!
パタヤかぁ~
私はバンコクのゴーゴーやメンズクラブには行きましたが、
また違う感じなのかなぁ(。-_-。)
2011.02.04 12:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>旅猿さん
バンコクよりも、楽しそうに踊っているダンサーは多いいですよ!
何よりスレていない子が多いいです!
その分、全体的に顔のレベルは下がるのは仕方ないですが(笑)
2011.02.04 16:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
じゃっく says..."3. 無題"
僕もパタヤのゴーゴーの方がバンコクより楽しいと思います。
最近のナナなんかひどいもんですよね。タニヤも然り。
僕なんか訪タイしてもパタヤしかいかない時があるくらいですよ。
女性の性格もバンコクより良い子が多く感じます。

あ~行きたくなってきた~!
2011.02.05 20:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>じゃっくさん
そうなんですよね!
後パタヤのユックリした時間の流れといいましょうか!
言葉では表現し難いですが、セカセカしてない所が好きですね(^^)
もちろん、bkkにもパタヤにない魅力は一杯在りますがね!
2011.02.06 07:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/47-6d06beca
該当の記事は見つかりませんでした。
