キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

3 パタヤの洗礼、最高だなぁ。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

R店の中に入ると、久しぶりに見るGOGOの景色!この非日常が少しの間日常になってくれるときが又きたか(嬉)

ソファー席に着かされて、俺たち二人にウエイトレス4人だ。

結構日本人受けが良さそうな可愛い顔をしているぞ^^完全に鼻の下が伸びてます(笑)

二人の内、俺の好きなタイプの子はあまりしゃべらずクールなので「メンソール」って名前にでもしておくか(笑)

俺の左にメンソールが座り、右側にもう一人座る形になった。その右側の子の右の席にはウエイトレスがもう一人座って接客している。

メンソールともう一人にドリンクをおごりパタヤの夜はスタートしたのだが・・・この二人がかなり強烈だ!!

どう強烈かというと、俺は英語もタイ語も喋れないので会話はないのだが、ボディータッチがハンパない(笑)

乳首を指で両サイドからコリコリしているかと思うと、店内で乳首をマジなめ(笑)しかも、座った席が一番端の最上階になっているので、暗くて周りからは殆ど見えない状態だからエスカレートしてくる。

熱いディープキスから俺の主砲を直で触ってきやがる(笑)この日のために残弾数も溜めているので、暴発したらえらいこっちゃ(笑)

このままではヤバイ!!こちらも応戦せねば。

俺も応戦しようとしたら、それにきずいたメンソールは俺の手を自分から胸に当ててブラの中に誘導してきた。そして耳元で、いやらしい吐息を吹きかけてくるではないか!!

ヤバイッス!隊長!!

隊長の様子を見ようとするが、横一列で女二人にソファーに貼り付けられているので身動きできん(涙)

隊長の声が聞こえる。「ま~待て待て」なんて言っている所をみると同じ攻撃を受けているようだ!

メンソールは可愛いし、いきなりこの子でもいいかなって思っていると俺の右手が・・・・

えぇぇえぇぇー!!!!!

引っ張られている。その先を見ると、なんと右横の女の子のもう一つ右側の子が、俺の手を握ってきている。

しかも、その子は他のお客の接客中ではないか!!何じゃこりゃ!!

目が点になっている俺と、目が合うと思いっきり微笑んできている(笑)

顔は可愛い系で、タイプ的にはメンソールよりも好きなタイプだ。でも大半の人はメンソールの方が可愛いというだろうなぁ。

あだ名は、目がパッチリしてるのでミニラにでもしておこう。

ただでさえ久しぶりのパタヤの空気で脳がやられているのに、こんな奇襲を受けたら持ちませんよ(笑)

もうこうなったら、馬鹿になるしかありませんがな(笑)

メンソールもミニラの攻撃に気づき、今まで以上にヒートアップしてくる!!

ミニラも何やら話しかけてくるが、なにを言っていくかはさっぱりわからん。

そんなこんなしていると隊長が

隊長「どないする?」

ポカリ「どないでも良いですよ」

本当は良くはないが、俺自身メンソールも良いし、ミニラも可愛いし迷っていたので

ポカリ「まぁ~しょっぱなやし取り合えず出ますか」

店を出て

ポカリ「どうでしたか?」

とニヤニヤして尋ねてみると

隊長「どうでしたかって、俺の付いた子みたやろ??最悪やってんから」

マジっすか(笑)

それは、確認してませんでしたわ!俺はてっきり隊長も俺と同じように、攻撃を受けて喜んでいたのかと思っておりました。

まぁ本気の不細工にあの攻撃を受けたら、本気で防御してしまいますね(笑)

俺としては、店で仲良く遊んで打ち解けた後でないと、PBする気にはならない。だから、今日のメンソールとミニラはこれからのPB候補として育てなければ。

いきなりのパタヤの熱い洗礼に大満足な俺とは裏腹に、隊長は一気に疲れているようだ(笑)

その後は、数件パトロールをしてホテルに帰還した。前回のホームグランドの「良い香りの店」にも行きたかったがアプリといきなり会ってしまうのも、今後の作戦行動に支障を来たすので先延ばししておこう。

今回の、訪タイでは昼間にしなければならない事が結構あって忙しかったのだ。

明日は、どこから攻めていくかな(嬉)

タイ情報満載
人気ブログランキングへ


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

じゃっく says..."1. 無題"
もっといい子がいてるんちゃうか?と何軒もハシゴしたら僕の場合はいつもババを引きます。
だから一軒目から真剣勝負ですね(^O^)
店でフィーリング会わないとPBは出来ないですね。
性悪やったら一晩大変ですもんね!
2011.02.04 07:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>じゃっくさん
確かに(笑)
選びすぎても良い事ないんですがね!
H以外の楽しさがなかったら、日本のソープのほうが楽ですからね^^
話し変わりますが「楽しく悲しい旅行」まだですか?最後の戦いが気になって気になって(笑)
2011.02.04 08:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
じゃっく says..."3. 無題"
すみません至急書きますね。
今日は西中島のゆうこりんの焼肉屋行ってましてべろんべろんです。
お休みなさい~
2011.02.05 02:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>じゃっくさん
西中島にも、ゆうこりんあるんですね!
F氏と一緒に旅した本人は最悪でしょうけど(笑)
傍から見てたら面白いですね。
2011.02.05 08:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/46-60c34a14
該当の記事は見つかりませんでした。
