キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

2 夢の続きの始まりだなぁ!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

念願のパタヤに再び舞い降りる事が出来た(嬉)顔のニヤケが収まらない(笑)

今回は、前回と違い日本を昼に出発したので夕方の、よい時間に到着だ。

俺としては、夜便で朝到着の方が好きなのだが。イミグレもすいているし、何よりも少しでも長く滞在できる(笑)

普通は、夜がメインになってくるので、朝ついてもやる事ないやん。って思うのだが、家庭をもっているので滞在日数はシビアなのだ(笑)嫁にしたら9泊と10泊では響きが違う!!

今回は夕方に到着って事で、町の明かりもピンクに変わってきている!顔はニヤケテンションは上がる一方だ。

ホテルでの荷解きも程々に、晩飯を食べに前回毎晩食べていたレストランに顔をだすと、経営者家族が大喜びで迎えてくれた。

帰ってきましたよ。間違いなくあなた達よりも、俺のほうが会えた事を嬉しく思っているよ(笑)

いつもの席で、いつものようにコーラとステーキを食べる。

隊長「何か変な気分やわ」

ポカリ「なにがっすか?」

隊長「前回からずっと続いてる気がするわ」

ポカリ「それはホンマに解りますわ」

この感覚は、今でも全く変わらずにわかる。毎回行くたびに同じ感覚を味わっている(笑)

夢の続きの始まりだ!!

この時の俺は、まだ言葉は全くしゃべれない(笑)なのでジェスチャーと表情などで経営者家族と再開を楽しんでいざ出陣だ(笑)

WSに向かいながら

ポカリ「今回は、どのあたりから攻めて行きますか?」

隊長「そうやなぁ。今回はデェスコも行きたいけど、とりあえずはGOGOやろな」

もちろんな意見です!

ビーチロードを南に歩いていくと、相変わらずな感じで立ちんぼが一杯居とります。

この辺は、俺も上手くなったもので、可愛くない子には目もくれず黙々と歩く。たまに可愛い子が居ると目を合わせてしまう。

すると、向こうから腕をつかまれるが軽く断る。このくだりがパタヤに居る事を再確認させてくれる^^
噂だが、この立ちんぼの子達は500B位が相場だとか。初めて聞いたときは

マジっすか!!

って驚いたものだ。確かに大半はお金貰ってもうぅ~んって感じだが、よく見ると結構可愛いGOGOなんかでも十分通用するクラスがちらほら居るではないか。

聞くところによると、そんな可愛い子はほぼ間違いなく未成年!この国は、売春大国だが未成年は厳しく取り締まっているようだ。

さすがに未成年を買っていて捕まった日には、帰国するところがなくなってしまう(笑)

まぁ俺も隊長もHが好きなわけではないのでここはスルー!
(今となればだが、Hが好きで訪タイしているほうが嫁子供に取ったら健全なんですが(笑))

WSに入って、いつものようにシルバースターの呼び込みの、お姉ちゃん達をかわしどこに行くかなぁ!

普通なら、坊日本人ご用達の有名店に行くのだが、まだタヌキに捕まるのは早いって事で、町並みを観察しながら南に突っ切っていきますか!

この感じですよ。この感じ

時間とお金を惜しみなく使っても後悔しない魔都

本当に不思議な感じだなぁ^^日本のススキのも歌舞伎町も北新地でも、この感じを味わう事は出来ない!

やはり、そこで行きかう人たちの開放感がそうさせてくれるのか、すべての呪縛から開放されていく気分だ!(ストレスたまってるんですかね。笑)

WSも後半まで来てしまった。そこで、R店の呼び込みの女の子に捕まって店内に連れ込まれた。この店の呼び込みの子は結構可愛い子がそろってるんですがね!


*皆さんご存知だと思いますが、店名はあえて伏せときますね!店名や、名前が特定されてしまうと気分を害する人も出てくるので。

タイ情報満載
人気ブログランキングへ

にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)





押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

パタヤファーザー says..."1. 無題"
「すべての呪縛から開放されていく気分」とは非常に的を得た素晴らしい表現ですね。この感じはパタヤへ行ったことのある人でないと分からないでしょう。R店ですか、あのオカマのママがいる魔界ですね。
2011.02.04 06:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>パタヤファーザーさん
最近もその魔界で凄い事になったようですね(笑)
っとその前に、パタヤファーザーさんはもう直ぐ訪タイですね!
うらやましい限りです。
現地情報楽しみにしてますよ^^
2011.02.04 06:39 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/45-4e3d855d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。