キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

1 帰ったどぉ~パタヤ!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

またこの地に降り立つとは・・・初めての訪タイ前には夢にも思っていなかった!!

スワンナプーンに飛行機が降り立って、一気にドヨッとした空気に変わる。そうそう、この空気だよ^^

自然と自分の口元が緩むのに気がつくと嬉しくなってくる(笑)

また、この土地に足を踏み入れる事が出来たという安堵感と、これからどんな事が起こるのかという期待感で胸は一杯だ^^

前回と同じように空港からタクシーでパタヤに直行だ!

人それぞれだと思うが、俺は事前にパタヤに行く事は誰にも言っていない。やはり、新しい出会いを期待してしまうからだ(笑)

それと、俺は結婚しているので電話番号を教える事はできない。なので、日本に居る間は誰とも電話をしていないからだ。

前回知り合った、ホテル襲撃娘タヌキとはメールでやり取りしている。それと、素人娘のテェーちゃんもメールはしているが、二人ともメールするのはネットカフェなのでそこまで頻繁ではない。

他にも何人かメアドは教えてもらっていたが誰にも連絡はしなかったなぁ。

今回の訪タイでは、前回の女の子たちはもちろん、新しい出会いを期待しているのは、この町に向かう殿がたみな同じではないだろうか。

俺の人生で2回目になる訪タイで共に行動するのは、もちろん隊長とだ。

初めてタイに行くまでは、女の子の話どころか直接電話することも少なかったのに、タイから帰ってきてからは毎日のように電話で話している(笑)

俺の女好きを、今更隠さなくて良くなったのは本当に楽だ!

隊長と、今後の話や前回の話をしていると、見覚えのあるパタヤの町並みが。

帰ってきたぞ~(涙)

ホテルも前回と同じホテルにした。隊長が言うには、これほどフレンドリーで気持ちがよいホテルは珍しいってことで。

ホテルに着くと、従業員が本当に笑顔で迎えてくれた^^

握手とハグをしやっと帰ってきたかって本気で喜んでくれる!

ありがとう。マジでうれしいっす

さぁ~今回はどんな出会いやトラブルが待っているのか^^

タイ情報満載
人気ブログランキングへ

にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

じゃっく says..."1. 同じです"
僕はアマリの近くを通りBeachRoad入った辺りから
来たどぉ~パタヤ~
てなります。
本当にいいですよねぇ

続き楽しみにしてますよ~
2011.02.03 19:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:同じです"
>じゃっくさん
ありがとうございます。
やはり、思うところはみんな同じなんですね(笑)
訪タイで1番好きな瞬間の一つです!
2011.02.03 19:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ガサツなA型 says..."3. 僕は"
いつも楽しく読ませて頂いています

僕はWelcome pataya

の看板を潜る瞬間に

タダイマ!と叫びたくなります
あ~タイに行きたい…
2011.02.03 21:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:僕は"
>ガサツなA型さん
いつもありがとうございます。
滞在の目的や遊び方は(まぁ大半は同じか。笑)人それぞれ違いますが、パタヤに着いたときの心の叫びは、みな同じですね。
2011.02.04 03:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/44-b0c58f9d
該当の記事は見つかりませんでした。
