キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

なぜタイが好きなのか?

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

「タイのどこが良いの?」

私の周りからよく質問される。それを、聞く人はみんな「女が目的だろう」って思っているのは解っている。

確かに女の子と遊ぶのが、訪タイの大きな理由である事に異議を唱える気はないのだが・・・断じてそれだけではない!!

自分でも色々考えるが明確な答えは出てこない(笑)

女の子が居なくても、タイに行くかといわれると、行かないような気もするが行くような気もする。

こんな事を考えても答えは出ないので止めにしよう(笑)


タイ人の女の子に嵌っているのは事実なので、何が良いのか考えてみる!

考えて思うのは、タイレディーは優しい。俺が何も知らない外国人って事もあると思うが、いつも気配りしてくれる。

しかし、日本人も同じように気配りはしてくれるし・・・タイに嵌る決定打にはならないなぁ・・・

少し話を変えて

私もそうだが、ほとんどの男性がタイに嵌るきっかけは夜の街だろう。

夜の街で働く女性は、それぞれが色んな事情をかかえている。しかし、今の日本の風速産業で働く女性たちの殆どが、コンビニバイト程度の感覚で風俗産業に身を投じているのが現実だ!

これが悪い事だとはけしていいたくない!需要があるからそのような産業があるのであって、私自身も度々お世話になるからだ(笑)

しかし、夜のタイレディー達は殆どの人が、家族を支えるためなどの理由でしかたなく身を投じているのだ!

バンコクなどの大都市をみていると信じられない話だが、夜の街で働いている女性の実家は、日本で言うブルーシートの路上生活者と同じ生活を強いられている。

食べるものを買うお金もなく、ちゃんとした壁すらない屋根だけの小屋で生活している人は多いい。そんな家族の生活を助けるために、イサーンなどから体ひとつで踏ん張っているのだ!

だからなのか、日本の風俗産業で働く女性達よりも純粋に感じる所が多々ある。

そんな一面を見たとき、やりきれない気分にさせられる。

仕事以外で彼女たちと接すると、本当に楽しそうな笑顔を見せてくれる!そんな笑顔を観れたときは私自身本当に幸せな気分にさせてもらえる。

私自身がタイに嵌る理由が少し見えてきた!

日本に居ると、人の本質を観るのに時間がかかる。それは、色々なものが邪魔をして、見えずらくさせているからではないだろうか?

人はみな色んな物で着飾る!ブランド物や車、住む家や肩書き。その人個人を見る前に色んなものが、先に見えてしまう。

ロレックスを持っているとお金持ちだなぁって感じで!

しかし、タイではそんなもの一切関係がないように思えてくる。まさに裸の付き合いだ。

良く「お金は要らないから一緒に居たい」と言われたりする。お金をもらってHする事が目的の町でだ!!

日本でならわかる。風俗嬢達と付き合ったら普通のことだからだ。

しかし、外国人の観光客に日本の風俗嬢がそんな事を言うだろうか。

直ぐに帰って、次に来る確立の方が低い相手に対して!

一晩二晩共にしただけの相手に、真剣に愛をぶつけてくる。限られた時間しかないのを、解っていてもとめる事が出来ない感情を持った子が多いい。

毎日体は売っているが心は純情な子が本当に多いいのだ。

俺は家庭を持っているため、訪タイに使えるお金は少ない(笑)なので良く奢って貰っている。(パタヤ①の頃はまだお金はあった)

彼女に奢って貰うのは解るのだが、友達達も私にご飯を良くおごってくれる!本当に感謝している。遊びに来ている日本人にでも、自分達でお金を出して歓迎してくれる時など、本当に着てよかったと思う瞬間だ!

私はお金の町であって、お金以外の優しさや愛を感じれるときが一番幸せである。

タイ情報満載
人気ブログランキングへ







押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 未分類
Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

車☆虎次郎 says..."1. はじめまして"
おっしゃってることスゴイよく分かります。

自分もそう思います!
2011.02.04 10:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:はじめまして"
>車☆虎次郎さん
はじめまして。
お金払って擬似恋愛していても、それを「擬似」と感じなかったら本質はどうあれ「恋愛」ではないでしょうか(笑)
2011.02.04 16:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
車☆虎次郎 says..."3. Re:Re:はじめまして"
>ポカリさん

間違いないですねw

僕はお金で買って体が気持よくなるよりも、恋愛もして心も一緒に気持よくなれないとダメな口です。。

日本だとしがらみが多すぎてリスクがでかいですからね。。
2011.02.04 20:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:Re:Re:はじめまして"
>車☆虎次郎さん
そのご意見よくわかります^^
気持ちが入っているほうがあの町では不健全な遊び方かも(笑)
2011.02.04 21:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀♀ビアンkeichanchan~♀♀ says..."5. ☆"
すごくわかります。
私もタニアの子に、
初めて出逢った時に、仕事じゃないから;
お金いらない....と;泣きそうな顔されました。
私にも心があるとも言われた....。
色んな事を思いだします。
2011.04.05 17:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:☆"
>♀♀ビアンkeichanchan~♀♀さん
長いブログなのに・・・
本当に嬉しいです。

お金を払う町だから・・・
それに対して、全く嫌ではないけど・・・
「要らない」って言われると心が締め付けられます。

本当に心だけは、自由な国ですからね。
だから辛い事も多いですね。
それ以上に幸せをもらえるけど・・・
2011.04.05 17:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
。 says..."7. 無題"
体を売ってる女が純粋なわけないです。
ひっしに働いている女の子のほうがよっぽど純粋。
家族がいるのにタイまでいってそーゆうことする男に、純粋なタイの女の子が寄り付くわけがない。
2012.08.06 16:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>。さん
難しい話ですが・・・
。さんの言いたい意味も良くわかります。
でも純粋・・・に国籍はもちろん、職業や性別、年齢など関係ないのではと、私は考えます。
しかし、人それぞれ感じ方や考え方があるので、押し付ける気は全くないので軽く聞き流してください。
2012.08.06 17:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/43-b491bd1c
該当の記事は見つかりませんでした。
