キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

パタヤ①を振り返って!30

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

この訪パタヤは俺にとって大きな出来事だった!

カルチャーショックというのを、思いっきり体験した。

「微笑みの国タイランド」とはよく言ったものだ。まさにピッタリのネーミングだと私は思う。

タヌキちゃん・・・超有名GOGOの、泡風呂ダンサーで日本語も結構上手い。「チンコ切るよ」って真顔で怒られたり、テェーと居るときにホテルに突然現れたりビックリする事だらけだったけど、君の愛はちゃんと解ってるよ。ありがとう!!

テェーちゃん・・・始めての素人ナンパだったなぁ。英語を教えてくれたり、年上のお姉さんのように気配りしてくれたね。君とであったときは本気で運命のようなものを感じてしまった(笑)これが日本であったなら、ちゃんと付き合っていたよ。君との激しい夜は忘れられないよ(笑)本当にありがとう!

アプリちゃん・・・君を泣かせてしまって本当にごめんね。思いっきり君を疑っていた(笑)君といったディスコにボーリング、一生忘れないよ。なにより、君のやきもちを焼いている少し怒った顔は本当にナーラックだったよ^^;本当にありがとう。

GOGOで知り合った女の子たち、マフィアから助けてくれたお姉さん、タヌキ襲撃の間に入ってくれたオカマさん、フロントで騒いで迷惑かけるのに嫌な顔しないで見送ってくれたホテルの方一同、毎日ステーキ食べてる食堂の一家の方たち、ホテル前のコーヒー屋のお姉ちゃんたち、

みんな、本当にありがとう!

この訪タイから、現在まで数十日をパタヤで過ごしている。このたびの時は、これほどこの町を訪れることは想像もしていなかったのだが・・・

その間に、テェーやアプリなどと色々なトラブルが待ち受けているとは、この時の俺には知る由もないのだが。

帰国してからも、タヌキとテェーからはしょっちゅうEメールが届いていた!アプリはメールを持っていないので教えていなかった。

2回目の訪タイでは、新しく運命的な出会いが待っていたのだ!!

よく考えれば、最後の夜のアプリのPBがさいごのPBになる事に・・・

現在までに、日数では数ヶ月パタヤに滞在して毎晩遊んでいるが、ちゃんとPBしたのはタヌキの2回とアプリの2回だけだ(驚)しかも、この初めての時以来していない・・・



しかし、だらだら長い滞在記にになってしまったが、付き合ってくれた方々に感謝します!

次回からは、要領よく書いていきますので、引き続きよろしくお願いします!


タイ情報満載
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/42-4d263515
該当の記事は見つかりませんでした。
