キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

ありがとうパタヤ(完)29

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いよいよ帰国の日になった・・・

昼ごろおきて、隊長が俺の部屋にやってきた。

ポカリ「隊長どうでした。アホー鳥はまだ寝てるんですか?」

隊長「まだ部屋で寝てるで。すごかったわ」

隊長も熱い最後の夜を過ごしたのか!良かった良かった^^

話を聞いてみると

>マジッすか!!!!

ある意味、隊長らしいと言うかアホー鳥らしいと言うか(笑)

昨夜は、二人で部屋に入ってアホー鳥は王様のドキュメンタリーTVを見ていたそうだ。

そのうちに眠くなってきてアホー鳥は眠ってしまった!

どうした物かと、隊長も色々考えて、オッパイなんかも触ってみるがアホー鳥は如何して良いか解らん感じだったようで優しい隊長はそのまま寝かしてあげたみたいです!

優し過ぎるんですよ。隊長は!!

恐らく、アホー鳥は入って間もなかったのでどうすることも出来なかったんだなぁ!そんな彼女をきずかって寝かしてあげるとは、本当にあなたはいい人ですよ^^;

アホー鳥もおきてきて、3人で昼食に中華料理を食べに向かった!隊長は少し風邪気味でのどが痛いので、アホー鳥に薬を買ってきてくれとお願いする。

アホー鳥は、任せておいてと言わんばかりに薬屋にダッシュ!

戻ってきたら、大きな大きなトローチを買ってきてくれた(笑)あんたも抜けているが優しい子ですね(笑)

隊長がアホー鳥に薬代を渡すとき、薬代を渡して後から2000Bを渡した。しかし、彼女はその2000Bの意味が解らなかったようで、おつりと一緒に帰してきた(笑)

ちゃんと説明して2000Bを渡したが、ブンブンもしていないので申し訳なさそうにしているのをみると、俺たちは本当にいい子達にめぐり合えたんだって事が実感できた!

アホー鳥とも別れて、タクシーまでの時間をコーヒーを飲みながら思い出に浸り、走馬灯のように思い出が蘇って来る。

タクシーが来ると、ホテルの受付や警備員も、みんな表に出てきてくれて見送ってくれる(涙)

必ず戻ってこいよって(涙)

ポカリ「カムバック、プロミスなぁ」

本当に、このホテルは気持ちがいいホテルだよ^^ありがとうみんな!

キットゥンパタヤなぁ~~~~~!!!

こうして、俺の人生にとって大きな大きな転換期となる、初めての訪タイは幕を閉じた。

タイ情報満載
人気ブログランキングへ



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
ステキな人達ですね!
また、タイに行きたくなりましたo(^▽^)o

2011.02.02 11:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>旅猿さん
訪問ありがとうございます^^;

本当に良い人たちにめぐり合えて幸せ者です。
タイに行くたびに新たな出会いがあり、心温まる時間を過させていただいています。
2011.02.02 12:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/41-4c163f70
該当の記事は見つかりませんでした。
