キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

初パタヤ最後の夜。28

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

やっとこさ、初めての訪タイ記ももう少しで終る。


4人でホテルに到着。

ホテルの受付のおねーチャンは昨日の一件を知っているのでニヤケている(笑)俺もニガ笑をかえすしかない(笑)

目がこの子を最後の夜に選んだのかって目で言っている(笑)完全に俺の解釈なのだが!

隊長とアホー鳥と少し会話をして、デワデワ最後の夜をお楽しみくださいって事で、俺たちも各自の部屋に移動!

このホテルに女の子を始めて案内すると、みんな口をそろえて「ビューティフォー」って言う。けして清潔で綺麗な訳ではない。

しかし、南国リゾートを意識して植物を一杯植えていて確かに普通のホテルよりは雰囲気が出ている。

欠点といえば、WIFIが部屋で使えないのと、草木が多いいので蚊が結構居るってところだ!この蚊は案外ムカツク。

このホテルとも明日で終わりかよって考えながら、アプリの手を取って自分の部屋に。

部屋に入って性獣じゃない俺は取りあえずタバコを一服^^;酔っても居ないし、そんなにブンブン(H)をしたい訳ではないので。

彼女とはジェスチャーと数少ない知っている英単語で会話をする。知っている単語ってのもライクやキューティー程度なのですけど(笑)

俺が彼女を褒めると、彼女も笑顔で俺のことも褒めてくれる^^そうこうバカップルをしていると盛り上がってきて戦闘開始モードへ!

彼女がシャワーへ入って次に俺が入る!シャワーから上がってくるとTVのミュージックチャンネルがかかっていて灯りは消えている。夜間戦闘の開始ですね(笑)

彼女はどんな攻撃を仕掛けてくるのか・・・

って、彼女は防御の専門家系ですか?良く言えば、高校生の初対面の時のような恥じらいで・・・

って、生粋の冷凍マグロですやん!!

別に良いんですがね。まぁ確かに愛があるセックスって言えばそうなのかも。あれだけ腰クネクネして踊っていたのに恥ずかしいのか・・・

この辺の解釈は難しいなぁ!

そんなこんなで、本当に普通の戦闘を無事に終了した。この旅の最後の戦闘なのだが。何だかんだ言って満足してるの(笑)

しかし、一つだけ気になることが・・・お腹を触ると俺の手をすっと離してくる!!

アプリと戦闘が終って色々会話してみる

ポカリ「少佐とは友達なの?」

アプリ「少佐は仲が良いよ。だから良くポカリにもドリンクおごって貰ってたの知ってる?」

そう言えば、少佐と飲んでいるとき目の前のダンサーが友達だよって言われて、良くドリンク奢ったりしていたが・・・

その前に、少佐と仲が良いのに大丈夫なのか?まぁこの町では当たり前の事か(笑)

それから、彼女は自分の身の上話をしてくれた。その中で、やっぱりと言うか、予想どうりというか子供がいらっしゃる!!!

お腹を触る仕草なんかで、うすうすきずいていたが。まぁ~俺は彼氏が居ようが、子供がいようがマイペンライなのだが!

旦那とは数年前に別れたとの事。彼氏はって聞くとポカリだよってお決まりのセリフが帰ってくる。

悪い気はしないが、何処までが本気で冗談かは難しい所だ。タイの女の子は簡単に彼氏になってとか言ってくるので軽いようだが、タヌキのように軽く見ていると痛い目に会うときもあるし!!

おもむろに電話を取り出し電話しだすアプリ。ここでもタイ女性の不思議の一つ、突然の電話交代(笑)

まだ、3人しかタイレディーを知らないが、みんな電話で喋っていると突然俺と交代させられる!

ハッキリ言って、俺はハローしか言えません(笑)友達だったようで、多分今は俺と居るって事を言っているんだと思うが。

その後に、何と自分の子供にも俺と交換させられた!!マジ凄い!!

明日帰る東洋人のお客さんに・・・

その後は子供の写真を見せて俺に似ているとか言ってハシャイデ居りました(笑)確かに似てる気が(笑)

アプリもテンションが上がってベタベタしっぱなし(笑)

そういえば、タヌキの母親とも電話で交代させられたっけ!!日本人の感覚では解らない事が一杯あるんだなぁ!!

アプリはどうやら、子供と住んでいて遅くなるので友達に子供の面倒をお願いしていたようだ。

6時半頃には帰らないと駄目だけど、それまで一緒にココに居ても良いかって聞いて来るので、もちろんOK !!

丁度良かった。帰国ギリギリまで一緒に居ると寂しさが増してしまうだけだ。

時間になり、彼女が帰って行く。寂しいけど楽しかったよ!ありがとう。

キスしてハグして、ドアをバタン!!はァ~終った(涙)

オイオイ!!

大慌てでドアをあけ彼女を呼び戻す!!

ポカリ「ストップ、カムバック」

肝心な事を忘れているではないか。お金を渡しとりませんがな(涙)

これを、渡さなかったら彼氏って感じで言われても反論できん!渡していても奇襲攻撃されるぐらい、タイレディーは子供だから!

いつもどうり2000Bをぐっと彼女の鞄に押し込んで、今度こそ最後の別れを終らせた!アプリの大きな瞳には涙が一杯溜まっているのを、確認したが直視すると俺も悲しくなるので、さっと見送って直ぐに眠りに着いた!

タイ情報満載
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/40-0b006ca2
該当の記事は見つかりませんでした。
