キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

初WSへ突入!4

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

さぁいよいよパタヤの夜の顔を拝むことに!

夕方になり取あえず晩飯を食べることに。俺は全くタイ料理を知らない(笑)

この時初めて、基本タイ料理が辛いことを知ったぐらいだ(笑)初めてのタイなので、まず初日はタイ料理を食べることにしレストランに入った。

もう今となれば、どんな料理だったかも全く覚えていないが想像を絶する辛さだった(涙)

この日を境に、この時の渡タイではタイ料理は食べていない(笑)初日だけで後は全てステーキを食べていた(笑)

飯を食べ終わると、あたりは怪しげなピンクネオンだらけに!おおぉぉ~!なんかいい感じだぞ!

ここにきて初めて

知人Y「この町はベトナム戦争の癒しの場だったんだ」

と、今更一通り色々説明してくれた(笑)

まさか、知人Yがこのような街にハマって10年も通いつづけていたとわ(驚)本当に、ここ数年で一番驚いた出来事だぞこれは!!

家庭をしっかり守って、家族を大事にしているY氏が・・・まぁY氏は

知人Y「俺は女の子を買ったりはほとんどしないで、GOGOでおっぱい眺めているだけで幸せやねん」

っと若干フォローはしていたが(笑)

この町で、それだけで終われたら飛行機代払って何時間も掛けては来れないのは、容易に想像がつく(笑)

そして今では庭のように落ち着くWSへと出発だ。


応援よろしく^^
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
またまたこんばんは
いま、ポカリさんのブログにハマっちゃいました!
楽しいですねっ!♪(≧∇≦)
2011.02.03 01:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>旅猿さん
ありがとうございます!
こんなダラダラしたブログに付き合っていただいて(笑)
これから、事件がまだまだ出てくるので引き続きお付き合いください(嬉)
2011.02.03 18:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/4-5f9613f8
該当の記事は見つかりませんでした。
