キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

タイGOGOディスコミュージック⑥

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

この曲もいたる所で耳にしたなぁ!

韓国のグループのようだが、コンタイに聞いたところ韓国ミュージシャンは最近大人気のようだ!





この曲はパタヤのディスコ「ミックス」や「インソムニヤ」で毎日のように聞いていた曲だ!

隣の人の声も聞こえない爆音で!!

本当に現実社会から夢の世界に言ったような感覚・・・日本では久しくクラブなどにも行っていないので、余計にそう感じるのだが。

個人的にGOGOに居るときよりも、ディスコで知らない外人と一緒に踊っているときのほうが異国間がして楽しい(笑)



次はいつ訪タイできるかな・・・

タイ情報満載
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 未分類
Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

モグロ.2 says..."1. はじめまして"
「現実社会から夢の世界に言ったような感覚」
よく分かりますw
なんやかんや1年も居てしまいました・・・。
プーケットですけど。
僕もタイランド、キトゥンマークマークです><
2011.01.31 05:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
大門 says..."2. 知らなかった"
知らなかったですよ
もっとも私が最後に行ったのが12年前
中央駅前のゴザ引きで飲むのが好きだったので
疎かったですが

でも面白いですよ。バンコックの夜を感じます
2011.01.31 09:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:はじめまして"
>モグロ.2さん

はじめまして!

本当にカルチャーショックとは、この事かと実感しております。
1年ですか・・・うらやましい限りです(羨)
さすがは、微笑みの国と言ったところです(笑)
2011.02.01 02:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:知らなかった"
>大門さん
訪問ありがとうございます。

12年間のバンコクですか(驚)
たぶん、今よりももっと人の温かさがあったんですかね?
あのタイランドの夜の、邪な所は本当にみりょくてきですよね^^
2011.02.01 02:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/38-d67a708f
該当の記事は見つかりませんでした。
