キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

ボーリングそして野犬!27

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

昨夜は本当に回りに迷惑とおかけして申し訳ない!!

酔っているのと、この夢のような時間がもう直ぐ終るのと考えてしまうのとで・・・完全に初めての訪タイでキットゥンパタヤになってしまってて(笑)

激情娘のタヌキや、素人テェーちゃんにも逢いたいが昨日のお詫びもかねてアプリちゃんと最後の夜をすごす事に決めている。

最後の夜ということで、ソイブッカオからビーチ通りまで出て南下していく道を歩いていくのだが・・・本気で寂しい気分に(涙)

毎日食べている食堂でかかっているT-POPの曲すら蛍の光に聞こえてくる始末だ(涙)初めは歓迎してくれる軍艦マーチのように派手に聞こえていたのに(笑)

通りのバービヤの呼び込みの子達も別れ惜しい!!

そんなことを考えながらWSに入って、数件顔を出してからアプリの待つ良い香りの店に到着。最後にタヌキの居る人気店に顔を出そうか迷ったのだが本気でややこしくなりそうなので辞めにした!

店に入ると直ぐにいつものメンバーとアプリが寄ってきた!そこに少佐も居るのだが本気で辛そうな顔をして俺には聞き取れない言葉を言ってから何処かに行ってしまった。目に涙をためて・・・

彼女にも悪い事をしてしまったなぁ。まだアプリとブンブンもしていないから、俺はそんなに後ろめたい気持ちはなかったのだがそんな問題でもないようだ。

大佐達も昨日のPBはみんな知っている。どうなったかもアプリがみんなに言っているようだ!アプリは今日は上機嫌で私の彼氏的な振る舞いでイチャイチャしてくる。

少佐が気になるが、ハシャギだすと完全に周りが気にならなくなってくるのがポカリのいい所であり一番悪い所だ(笑)

一通りみんなに最後の夜だという事で別れの挨拶をしてボーリングにでも行く事になった。

大佐は結構深く好きになってくれているようでフライト時間をしきりに聞いてくるのだがそこは流石にお断りということで(笑)Eメールだけ交換した。

これでバカ騒ぎも最後かと思うと辛すぎる。しかし、日本に家庭をもっているしその生活に不満も無い俺は諦めるしかないのか・・・

そんな思いを胸にビーチロード沿いのボーリング場に4人で向かう。もちろん隊長はアホー鳥を連れているぞ。

アホー鳥は新米らしく店の中では肩身が狭いのか外に出た方が楽しそうな顔をしている^^アプリも終止笑顔でご機嫌さんだ!

タイではボーリングはマイナーなようで2人とも、ほぼ知らないらしい!パタヤの中だけでも数件あるから結構メジャーなのかと思ったが外人さんようみたいだ。

隊長もタイ人のように殆どしたこと無いって事なのでちょうど良いか(笑)流石は外人用って事で料金も日本でするよりも高い位だ(笑)

客もファラン中心で、タイ人だけで着ているお客は見かけなかった!!

四人でワイワイとダブルデートを楽しんで、良い感じに盛り上がってきたのでそろそろホテルに向かいますか^^;

ボーリング場から裏に抜けて真っ暗のソイをテクテクと歩いていくと

隊長「このソイはやばそうやな」

ポカリ「確かに!!強盗来たら一発ですね(笑)」

なんて言ってると!!!!

野犬!

走るに走れない!速さで勝てるわけないし!!女の子達も怖がっているが結構な大群だ(涙)

昼間は完全に寝ているのに・・・目が光ってヤバソウな(怖)

何かの本で読んだ事があるが狂犬病は発病したら100%死ぬって(涙)

四人とも恐る恐る大群の犬達の横を横切って脱出成功!

野犬って夜は本気で怖いですね(笑)

ちなみに、狂犬病は発病したらアウトですが噛まれて直ぐに病院で注射を打てば、発病はしないのでそこまで慌てないでも大丈夫ですよ^^

しかし、犬自体には予防接種は殆どしていないので直ぐに病院には行って下さいね!!

何とか無事にホテルに到着して、初パタヤ最後の戦いがが始まる・・・

タイ情報満載
人気ブログランキングへ



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/37-f4bbba30
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。