キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

トゥモローna26

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ハリウッドから自分のホテルに帰る、ソンテウの中で色んなこ頭をよぎる!!

まぁ~初めての訪タイってのもあると思うが(笑)その時はただ単にアプリが>金の事しか考えてないように見えた!!

今思っても異常な思考回路をしていたなぁ(笑)もしそうだとしても、当たり前のことなのだが(笑)

酔っている勢いもあり、俺の口から出た言葉は

ポカリ「トゥモローna

正直このときは言葉を知らないのもあって、このトゥモローnaを連発するしかなかった(笑)

初めはみんな笑っていたが、あまりにもヒツコイのでみんなマジかよって感じの目で俺を見てくる!!

いやぁ~マジですとも(笑)

アプリちゃん帰ってください!俺はそんな上辺の優しさには負けません!!って感じでトゥモロートゥモロー!!

ホテルに着くころにはフラフラ。少し酔ったふりをしていたつもりが完全酔ってます(笑)

女の子たちは本気で心配してくれている感じだが、今日は帰ってくださいよ^^アプリもまさか帰れと言われるとは思ってなかったのか、半泣きになっているのは解るのだが!

取り合えず酔っているし半泣きのアプリとあほー鳥を残して隊長が俺を抱えて部屋に運んでくれた!

隊長「マジで返すの?良いんか?何かかわいそうやで」

ポカリ「良いんですよ。取り合えずアプリは返しますわ」

隊長が解った。取り合えず返してくるわって言って二人が待つフロントに向かっていった。

その間一瞬寝たのか解らないが、あまりにも遅いように感じてフロントに向かってみる事に。

すると、隊長が一人で居る。良かった金儲けの事しか考えていない女たちは帰っていったか(笑)恐ろしい考えしてました!!

隊長「今やっと帰っていったけど、お前最低やなぁ(笑)」

隊長の話によると、帰ってくれって事は納得していなくて聞き入れてくれなかったようだ。隊長がチップをだして今日はこれで帰って明日店に行くからというと

アプリ「お金は要らないから傍に居たい

って、泣きながら言っているのを強引に返してくれたようだ。

隊長「目の前のお金要らんって言うから、意味解らんかったで(笑)」

完全に俺の目測ミスでした!!

俺も実際はお金が居る事も解っている。だからみんな仕事をしているわけで当たり前の事だ!俺も払いたくない訳でもない。解っているんだよ!

俺の中で店で飲むのは遊ばせてもらったから当たり前のこと。しかし店の外ではお金を払ってまで擬似恋愛をしたいとは思わないのも確かだ。

それは、今も変わっていない!店の外で女の子に払うのは擬似恋愛の料金ではなく、彼女たちの生活を助ける手助けとして払いたい。

タイでは持っているものが、もっていない者にお金を渡すのはごく普通の事だ!タイ人と共に行動していると良くチップを渡しているのを見かける。

そんな感覚でなら出せるだけ女の子に渡してあげたい!だってお金払って擬似恋愛するなら普通に恋愛してるほうがマシだから・・・

って感覚になっていた(笑)

しかし擬似恋愛であっても泣きながらそんな事を言われると、ポカリは弱い(笑)

頭の中が罪悪感で一杯になってきて、隊長に電話かけてもらえませんか!!って言っていた。

実際に電話をかけても話が通じるわけではなく誤る事しか出来なかった!電話の向こうでは彼女は泣いているし(涙)

よく考えたらアホー鳥も帰っている。隊長も一人ではないか!この場をお借りしてお詫びします

その節は大変ご迷惑をおかけいたしました!!

いやぁ~みんなに本当に迷惑をかけた日だった!

フロントでやり取りしていたので、受付の人たちも巻き込んでしまってすみません!

明日はこの旅の最終日だ。最後の夜はタヌキでも、素人娘テェーでもなく彼女と共に過ごそう^^;

タイ情報満載
人気ブログランキングへ



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/36-671ee552
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。