キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

国際電話の安いスカイプでタイにかける①

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

日本に居て毎日タイを想う。

そこで、誰もがタイに行きたいと想う。しかし、金銭的時間的または環境的に訪タイを妨げられてしまう!

悲しいことだ・・・

特に特定の女性と仲良くなった方は、彼女の声を聞きたくなる。抱きしめることが出来ないなら、せめて声だけでも聞きたい(涙)

連絡を取る方法は、今の国際化社会の中では結構色々あるものだ。その代表的なものはEメールだろう。

声を聞きたいとなるとEメールでは物足りない。それに相手がEメールを持っていない事も良くあることだ。

タイではネットカフェでEメールをするのは普通のことで、通常携帯はSMSがメインになってくる。

特に夜知り合う女性はパソコンを所有している確立は低い!彼女たちの部屋に行くと生活観を感じることが出来ないのだ。

当たり前のことだが、夜働くというのは誰しも「お金が必要な事情」をかかえている。何もない部屋でテレビとベットだけというのは当たり前のことだ。

固定電話やパソコンがあれば、今の世界では国内と同じような金額で連絡を取ることは容易なのだが・・・

お金の事はマイペンライって方は気にせずに、日本の携帯電話なんかで気軽に電話できるのだろうが。今の私は結構気になる(笑)

私はタイの彼女に電話する手段としてSkypeを利用している!これが、かなり使えるのだ(驚)

この「国際電話」のテーマではスカイプなどの手段でのタイとの連絡の仕方について少しずつ触れていきたいと思う。


タイ情報満載
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 未分類
Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

じゃっく says..."1. 無題"
はじめまして、
僕もいつもスーパーガールの子とメールでやりとりしています。
電話はたまにしかしないです。
電話は難しいですねぇ。
顔を合わしていれば通じるのに電話だと
アライナ?アライナ?と聞き返されます。
もっとタイ語勉強しなきゃいけませんね。
2011.01.29 00:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>じゃっくさん
コメントありがとうございます^^
電話での会話は難しいですね!会って直接話しているとジェスチャーや顔の表情でわかるのですが。
タイ語が話せるようになるとキットゥンマクマークになって一段と大変ですがね(笑)

ポカリ
2011.01.29 01:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/35-72ad783a
該当の記事は見つかりませんでした。
