キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

今後どうしよっかなぁ~?

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

みなさん、マジでおしさっす。
ポカリは辛うじて生きてるんだけど今後のブログ更新に悩み中っす。

こんな突然長期休暇に入るブログでもコメントくださる心優しい方がいたんで、久々にログインしてみました。ログインするときに、IDとパスワードを忘れて大変だったんですけどね(笑)

このまんま続きを書いてくとマジで色ボケしたラブ日記になちゃうし(笑)今んところの候補としては、

1、バンコク編の続きを書く
2、ハムと終わってからのパタヤ編を書く
3、このままパタヤ編を書く

こんな感じの候補の順番で考えとります。
気分屋なんで全く未定っすけどね(笑)
メモだけでもすんごい量があるんで、いづれ全部は書きたいんだけど・・・


途中で休憩すると再開したときが大変なんで、アップするにしても一回の訪タイが完結してからになると思うんで、ちょっと時間掛かると思うます。なんで期待しないで、気長に待っててくださいな(汗)


全く知らない人なんだけど、マジでひどい人を見つけたんでリンクしときます。
マジひでぇ~人のブログ
何度も言うけど、全く知らない人っす(大笑)


でわでわ、またお会いしましょう。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

ハゲタカ says...""
ラーメン吹いたわ!ラーメン代下さいw
2014.06.13 11:30 | URL | #- [edit]
ポカリ says..."Re: タイトルなし"
> ラーメン吹いたわ!ラーメン代下さいw
あっ見ましたか?!
マジでひでぃ~やつだったっしょ(笑)
2014.06.13 21:30 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.06.14 15:21 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.06.14 17:18 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.06.15 18:26 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/333-958195d3
該当の記事は見つかりませんでした。
