キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

50 ハムとの最後の夜!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング


ミカンからもらったプレゼントを持って帰れるわけも無く、カンピに預かってもらいポカリはハムの元に返った。

カンピさんは、この後最終日なのでツンちゃんの店に行くようだ。

これは正直止めたいのだが、止めることもできない。

釈迦が言っていた、カンピが幸せなら私も幸せ・・・

あの言葉が頭をよぎる。



ハムから何度もメールや電話が鳴っている。

1時間程度の約束が、2時間くらいになっていた。

家に帰ると、ハムちゃんは軽く聞いてくる。

どこに行っていたのか、だれと会っていたのか?

でもポカリが適当に答えたら、それ以上は聞いてこない。




表面上は普通に装うハムちゃんだが・・・




最後の夜・・・

とても寂しい・・・

これ程寂しいと感じた事は無いほどに・・・




ハムが酒を飲みたいというので、二人でハムの部屋でウイスキーを飲みだした。

ポカリはほとんど飲めないんだけどね(笑)




幸せな時間・・・

でも、この数時間後に確実な別れが待っている。

次に来たときの話など、楽しい未来の話だけするポカリとハムちゃん。

マジで複雑な空気が流れる。

お酒も入って、お互い最後のブンブンである。



お互いがお互いを貪るように絡みつく。

この時間が一生続いて欲しいと願いながら。

時が止まって欲しいと願いながら。

愛しあう。



終わりの頃には、ハムは涙を流している・・・

大きな目から流れる涙・・・

その涙につられて、ポカリの目にも涙が溜まる。




クーラーの無い壁の薄いアパートで、二人は息を殺して求め合う。

切なく、苦しく、そしてこれ以上に無い幸せな時間。




ブンブンが終わって、ポカリの胸に小さな顔をうずめてすすり泣くハムちゃん。

そんなハムが、どうしようもないくらい愛しく、恋しく思うポカリ。



ハム「私は一人で大丈夫なの・・・悲しいのは嫌いなの・・・」

ポカリ「わかるよ。マジで同じだよ・・・」

そして、ハムは泣きながら、



ハム「泣きたくないよ。私は一人がイイよ・・・」

ポカリ「そんなこと言うなよ!気持ちは分かるけど、そんな悲しい事言うなよ」

ハム「ごめんっ!だって、だって寂しいよ」




マジで帰るのが辛くなってきた。

次にいつ来れるだろうか。

実際毎回1か月や2か月程度で来てるけど(笑)

予定はマジで毎回分からん状態である。



きゃしゃなハムを強く抱きしめながら、ポカリの頬にも涙が流れていた。



少し眠ったのか、眠っていないのか分からない。

でも、時間は当然であるが、残酷なまでに普通に過ぎている。



ハム「ねぇポカリ」

静かな暗い室内で、ハムちゃんが突然話し出す。

ハム「一緒に空港に行ってもいいかな?」

マジで!!

でも余計に寂しくなるよ。

ポカリ「バンコクじゃなくパタヤは帰りのタクシーが女の子一人は危ないよ」

実際空港からパタヤまでのタクシーは色々危険が一杯で、色々と危ない話を耳にする。

ハム「大丈夫だよ。バスが出てる時間だから、バスで帰るから」




そう言われると、断る理由もない。

それに、少しでも長く一緒にいられるのはマジで幸せである。


先延ばしになっただけだが、気持ちは幾分か楽にはなった。


そして、ハムちゃんはハレ気味の目を隠すためにサングラスをかけて、カンピの待つホテルに一緒に行くことになった。






次回予告!


とうとう最終回。

ハムちゃんとの涙笑顔の別れ!!!


マジでありがとう。ハムちゃん!!


第52話 最終回 バイバイハムちゃん!


いつもの二倍から三倍のボリュームです。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ゴクウ says...""
もう最終回....
さみしい〜
明日楽しみの様な悲しいような。。。
2014.02.19 07:59 | URL | #X.Av9vec [edit]
ポカリ says..."Re: タイトルなし"
> もう最終回....
> さみしい〜
> 明日楽しみの様な悲しいような。。。

今回の⑦は50話以上になっちゃったんで(笑)
次は軽くバンコク編にするか、このつづきを頑張って書くかまよっとります。
この続きはラブラブなんでね。ハムと別れた後からでもいいかなって思案中っす(笑)

どうなるか分からんけど、また書き出したらよろしくっす。
2014.02.19 21:35 | URL | #- [edit]
プラモード says...""
正直どう楽しんでいいか分からないブログ…
書いていてはずかしくならないですか?
2014.02.19 23:46 | URL | #CMrYIpVo [edit]
ポカリ says..."Re: タイトルなし"
> 正直どう楽しんでいいか分からないブログ…
> 書いていてはずかしくならないですか?
うっ!それは言わないでっ(笑)
最終回なんで勘弁してください。
2014.02.20 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/331-541cb4f9
該当の記事は見つかりませんでした。
