キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

パタヤ ハリウッドのその後。25

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

冷たい視線のなんのその(笑)はしゃいでおります!

しかし、生演奏のバンドの方々上手いです。

聞き惚れているところ、一段と上手い歌手が!!

しかも、その女性歌手ナーラックマクマークna

いやぁ~惚れそう(笑)女の子ずれなんて気にしてれん(大笑)

飲めない酒で酔っているし、取り合えずウエイターに言って歌っている彼女にドリンク上げてください!

もちろん喋れないのでジェスチャーですよ^^;

歌いながら彼女はお辞儀をしてドリンクを飲んでいた!その後は彼女も俺をチラチラ見ながら熱唱しとる。

しかし、この辺りから完全に気分が悪くなってきた(涙)

酔っているけど、アプリやアホー鳥とイチャイチャ踊ってるのは楽しいが、まさかの・・・

完全ダウンです(笑)

これは辛い!!取りあえずはトイレの前のソファーで横になったほうが良さそうだ。

みんな心配して来てくれて帰るか?と聞いてくるが、楽しいから帰るの勿体無いし(涙)

しかし、ここまで酔ったのは何年ぶりだろうか(笑)

30分位横になって少しましになったが、やはり気持ち悪い。そしたら隊長が

隊長「ポカリ勿体無いことしたな。さっきドリンク挙げた歌手が席に来てくれててんで」

ポカリ「マジッすか?

隊長「ポカリがドリンクあげたから、待っててくれてんけどなァ」

って、それを言ってくれたらどんだけしんどくても行ったのに(涙)早く言ってよ!!

とは言う元気も無く「そうっすかぁ」

しかし、今考えれば勿体無いことしたなぁ!!その後隊長が

隊長「ここでも全然行けるよ。次は歌手狙いで来てもいいんちゃう」

って何処でもいいんかいっ(笑)

疲れてるので心の中で突っ込みながら、取りあえずホテルに帰ろう。楽しいけどマジ酔ってます(笑)

デェスコでてからもアホー鳥を、おんぶしたりしてたらアプリはご立腹(笑)怒った顔可愛いね(笑)

ソンテウでアプリの、膝枕で眠ってるときは本気で吐きそうなの我慢しとりました(涙)

こんなふうに本気で体調がマイサバーイなときって二通りの人がいる。体調が悪いほど女の子の側に居て欲しいと思うタイプと、一人でユックリしたい人。

俺は完全に前者だ!!寂しがりやですから(笑)

しかしこの時アプリに気がかりなところが・・・

なんか優しすぎるんだよね(笑)気が利くし完璧すぎる気が!!

まぁタイ人の女性全般に言えるんだけど・・・ここで、この町に来ている者とは思えない思考が頭をグルグル回って(笑)

こいつは金目当てだって結論に(大笑)

いやいや、そういう町だから(笑)って思えずに変な怒りが沸々と!!

その時は「知り合って少ししかたってないのに」とか「俺の事ほとんど知らんくせに」とか考えてた(笑)

何か彼女ずらされてるのが気に入らん!!当然のようにホテルに一緒に帰るってどう言う事よ!!

今考えたら恐ろしい思考回路だった!完全に酔いすぎていたのか(笑)擬似恋愛を許せないなんて!!

そこでポカリがとんでもない事を!!!!



タイ情報満載
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/33-05cf789d
該当の記事は見つかりませんでした。
