キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

48 ハムちゃんからのプレゼント

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング


この日は最後の夜である。

明日には空港に向かう事になる。

過去にないくらいの、キットゥンパタヤマクマークである。

パタヤというよりも、ハムちゃんにであるが。



最終夜の前に、食事をしたポカリとハムちゃん。

食事が終わって、行きたい所があるという。

場所を聞いても教えてくれない。




ポカリ「どこに行くの?」

ハム「秘密っ!」

ニコッと笑みをうかべて、微笑みながら言うハムちゃん」

マジでかわいいっす。




食事が終わってどこに向かうのかと思うと

コンビに前の屋台みたいなところに到着した!



何だココ?

なんて書いてるか全く分からんタイ語だらけだけど

店には、カギが一杯ある!




ハムちゃんは店の人と少しやり取りして、鍵を店に渡した。


んっ??




ハム「ポカリへのプレゼントよ」

どうやら、合鍵をプレゼントしてくれるようだ。

しかも、ハムのバイクのカギも一緒である。




このどうってことないプレゼントがマジで嬉いっす。

次回からも部屋に転がり込むことを決めてるので当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

ポカリの記憶にある中で、トップクラスに嬉しいプレゼントかも。

若い頃はブランド品買わせたりしてたけど(笑)

どんな高価なものよりも、こんときのポカリには嬉しかった。




マジでありがとうね。ハムちゃん。

やっぱ愛の力って凄いね(笑)

プレゼントって、こんなに嬉しいもんなんだな(笑)




この日は最後の夜なので、ハムちゃんには夜に出かけることを事前に告げている。

最後の夜は、カンピと友達などに挨拶だけはさせて欲しいと。

ハム「私も行っていい?」

ポカリ「うぅ~ん!ポカリも一緒が良いけど、カンピが一人だからかわいそうなんだよ」

こんな所でも、カンピさんを言い訳にさせてもらう(笑)

ハムも納得はしてないようだが、最後の夜だからって押し切って出かけることに。



今普通に冷静に考えれば、最後の夜は愛する人と少しでも長く・・・

ポカリの思考はマジでバカだね!



出かけるのは出かけるが、早い時間から行って、早めに帰る約束である。



そんで、悲しい顔の愛しのハムに後ろ髪引かれながら、ポカリはカンピと合流する。



今考えれば、バカな事ばっかしてんだけど(笑)


最後の夜なんで、ミカンからの連絡もなんどもあるし・・・


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/329-46060d4b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。