キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

47 カンピさんの試験!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング


滞在後半は、ポカリさんはハムの家に入りびたりで、ホテルに帰ることはない。

小さなカバンに荷物を持って行ってる状態で、ホテルもチェックアウトしている。

大きなスーツケースはカンピの部屋に預かってもらっていた。




でも、カンピとは毎日電話をしたり、飯に行ったりとその後の状況報告は欠かしていない。

この頃のカンピさんは、ツンちゃんを終わらせるべく、頑張って奮闘している。

夜出るときに、1、2時間ハムを部屋に残して、カンピと出かけることもある。

ハムにはとても申し訳ない事であるが、出かけるとポカリはその時忘れている(笑)

でもすぐに我に返って、ハムのところに戻るのだが(笑)




カンピさんは、ツン切りの第一歩として、マックを試験した。

ポカリ「マックはどうなんですか?マック行っときましょうよ」

ツンとの壮絶なことがるので、マックを強固に推し進めていくポカリさん。

カンピ「そやねんけどなぁ。あれもアカンで」

テンション低いカンピさんが、淡々と語る。

カンピ「実は試験してん」

ポカリ「試験ってなんっすか?」

カンピ「落第してもうてんな」






何の事だよ(笑)


カンピ「マックが仕事してるときに、ペーバー代渡して終わってから来るように言ったんや」

全く試験の意味が分からんが

カンピ「そしたら一日目は、終わってから4時ごろにホテルに来てん」

ポカリ「意味が分からないですが、良かったじゃないですか」

カンピ「まぁそれは良いわ。」



引っ張りながら話すカンピ

カンピ「そんで二回目やねんけどな」

ポカリ「その前に!ブンブンはしたんですよね?」

ここは確認しないと。

カンピ「したよ!当たり前やん。終わって一時間もせんと帰ったけどな」

ポカリ「まぁその・・・でも仕事終わってきたんですから」

何とか盛り上げるポカリさん。




カンピ「そやねん。それは良しとしても、二回目の昨日は連絡すらなかったわ」

ポカリ「まぁその・・・仕事終わってですから、仕方ないでしょ」

カンピ「そやねん。仕方ないねん。ポカリがおらんかったら普通の事やねん」

矛先がポカリに向いてくる。

カンピ「まぁペーバー代先に渡してるのはいいよ。来ないのも良いよ。ポカリを見てなかったらな」

落ち込んでるカンピさんが、ポカリをネチネチと愚痴ってくる。



カンピ「でもな、昨日アホー鳥がきてん」

えっ!どういうこっちゃ!!




なんと、マックを待ってると、アホー鳥から連絡があって、アホー鳥が仕事終わってホテルに来たらしい。

ポカリ「何とも荒らして行きますね」

マックとアホー鳥は同じ店だからね。

カンピさんに、お前に言われたくないわと言われながら、満更でもないカンピさんである。

初めてポカリと一緒に来たときの女の子。



7回目にして初ブンブンである。

今回は色々とカンピさんは辛い目にあったが、良かったよ。

ツンちゃんを忘れる事は出来てないだろうけど、一歩づつ前進してる感じでポカリも嬉しいね。



ポカリ「でも仕事終わってとかの、試験はダメじゃないですか?」

カンピ「だから、ポカリを見てなかったら、そんな事する必要も考えもせんわ」




そんなやり取りを長々としながら、気がつけば最終日がやってくる。

とうとうハムちゃんともお別れの時である。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/328-64359c48
該当の記事は見つかりませんでした。
