キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

46 お客の対応!部屋代!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング


ミカンからの電話がある中、ハムちゃんの部屋に転がり込んでいるポカリさん。



これはマジで幸せな時間だった。

何もしなくても、ハムがいるだけで心が満たされる。





そんな中、ずっと一緒にいるのでハムちゃんにはお客から電話がかかってくる。

そのたびに、ハムはごめんねと言って、外に出て話をしている。

ポカリ自身、そのことは別に割り切っているというか、問題とは思っていない。



ポカリが、ハムに対して働かなくてもいいだけの金を渡せば済む話である。

でも、この時のポカリには絶対に無理な話である。

タイに来るだけで精一杯(笑)


なので、問題はないのだが、ハムは気を使ってる。



ポカリ「ハムちゃん!お客からの電話はポカリが一緒でも気にすることないよ」

ハム「・・・・」

なんとも言えない顔である。

ポカリ「今ポカリはハムちゃんにお金を渡せないでしょ。だから仕事をするのは当たり前だよ」

ハム「うん・・・ごねんね・・・」

マジで申し訳ない顔するハムに、マジで申し訳なく思うよ。



ポカリ「ハムが謝ることじゃないよ。マジでポカリが悪いんだから。本当にごめんね」


正直、ハムは本物のコヨーテだったけど、今はブンブンしてるだろう。

でもそこまでは聞かないようにしている。聞いても何も意味がないから。



そんな話をしてると、なんか話が別の方向に進んでいく。



色々と話をしていたが、結果的にまとまったら





この部屋の家賃の月4000バーツと、ハムちゃんの学校代の6000バーツはポカリが払うことになった。



そんで、次回からはホテルを取らなくて、ハムのこの部屋に直接荷物を持って来る。



一般的なチップなどは払わない代わりに、ハムちゃんはコヨーテを続けて頑張る。



そのために、お客とのやり取りはポカリに気を使わずに頑張る。



次回以降、ポカリが来ても基本的に仕事に行って、ポカリはハムの部屋で待ってる。





気がついたら、色々な決め事が決まって行った(笑)

ハムちゃんは家計簿的なものを付けていて、色々と生活に必要な額を一緒に計算したりして決めた。

タイに来る回数を減らせば、もっとお金の面でハムに楽させられるだろうが・・・

この時のポカリとハムは、恋に恋してるだけの高校生位の感じである(笑)




こんな気持ちに、この年でなれるのってマジで幸せである。

もちろん、毎回のタイ予算は決まってるので、余った分はハムに全て渡す予定である。




マジでラックハムマクマークなポカリさんであった(笑)



頭の中はハムで一杯。


なのに本当にバカなポカリは・・・・・(笑)


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/327-ad0426c5
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。