キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

45 ハムが帰ってくる。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



目が覚めると、ミカンやネズミに妹も部屋に来ていた。

三人でパソコン見ながら騒いでいる。

ポカリの携帯にはハムからの着信が・・・




その着信履歴を見て、一気に目覚めるポカリさん。



この時の、ポカリの頭は



早く帰りたい!!

早く帰ってハムに電話しなければ!!



慌てたポカリさんは、服を着て帰る準備!


ポカリ「ごめんミカン!帰らないと!」

ミカン「もう帰るの?ご飯行こうよ」

普通はそうなるよね(笑)




ポカリ「マジでごめん。仕事のお客さんが来るんだ」


毎回毎回、何の仕事してるんだよって思うけど(笑)

強引に押し切って、急いでバイタクでホテルに帰ってきた。




そんで、急いでハムちゃんに電話するポカリさん。

やっぱ、ミカンも好きだけど、ハムの事はマジで特別だね。

こんなに慌てるポカリも、ポカリ自身不思議になる。

これが、人を好きになるって事なんだろうね。





バースデーパーティーを終えて、通常ならバンコクに友達といる予定が、残り少ない日数を考えて、帰ってきてくれる。

そんなハムの行動が、マジで嬉しいポカリさん。

こんな風に思えるのって、本当に幸せなことなんだろう。



ハムちゃんが帰って来るまで、ポカリさんは大人しく待ってる。

マジで忠犬ポカリさん(笑)



一方カンピさんは、マックちゃんの試験をすると言っている。

ポカリがミカンの部屋に泊まってる間、マックちゃんはカンピの部屋に来ていた。

どうやら、ブンブンはしたみたいだが、それ以外は多くを語らない・・・


そんで、カンピは夜の街に消えて行った。



ポカリはハムが帰ってきて、ハムの家でまったりと幸せな時間を過ごしている。




まだゴーゴーバーの営業時間中のはずなのdに、ミカンからの着信が結構ある。

音は消しているのだが、若干ミカンの事も気になってくるポカリ。




ハムちゃんに、コンビニに行ってくると言ってミカンに電話することにした。

ポカリ「ミカン。どうしたの?」

電話の向こうは静かである。

ミカン「なんで出ないの?何してるの?」

ポカリ「ホテルにいるよ。さっきまで仕事のお客と一緒だった。どうしたの?」

ちょっと声を荒げて

ミカン「用事がないと電話したらダメなの??」

ご機嫌斜めである・・・




ポカリ「そんなことないけど・・」

ミカン「今日は休んだから、今から部屋に来てよ」

・・・

昨日の話が逆効果?的なことになってしまった!

ポカリ「今日はダメだよ。本当に疲れてるんだよ・・・」

この時も、彼女ができたことを伝えるべきかマジで迷ったけど・・・

そんな事言えないセコイポカリである(笑)

ミカン「もういいっ!」



そう言い捨てるように電話を一方的に切るミカンちゃん。


怒ってるので、これ以上何も言えないポカリさんは、ハムの家に帰ろうとすると

またミカンからの着信(笑)

ポカリが電話に出ると

ミカン「なんでかけてこないのよ??」

勝手に切ってからの逆切れ(笑)

マジで日本人と同じだなっと思いながら、怒られてもしかたないと諦めて愛しのハムの部屋に帰って行った。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/326-238ce0bf
該当の記事は見つかりませんでした。
