キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

44 ブンブンは??

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



ミカンの部屋に泊まってるポカリさん。

ハムちゃんはバンコクである。

正直、ハムがいなければ、ミカンが一番のオキニって言えるだろう。

ポカリさんも大好きっす。

そうじゃないと、ミカンの部屋に泊まったりしないしね(笑)





でも全くブンブンする気にはなんないんだよね。

シャワーも終わって、寝る準備は整っている。

部屋の電気も暗くなった。

この後やること言えば




ブンブンのみ。



わざわざ確認する必要もない、男と女の当たり前の作業である。




でも、そのブンブンをする気になれない。

全くとは言わないが、ハムの事が気になるわけでもない。

それ以上に、ミカンの事が気になるのだろう。

逆に言えば、ミカンのように好きな人ではない、どうでもいい子ならブンブンしている。




でもミカンの事を好きなのだ!

ハムちゃんのように愛してるわけではないだろうが、ミカンはミカンで大事な人。



ミカンは当たり前のように、暗い室内で抱きしめてキスしてくる。

ムードは盛り上がってくる。

でもポカリは何故か罪悪感を感じてしまう。

そんな盛り上がってるミカンに対して

ポカリ「今日は疲れたから眠ろう」





ミカンは何とも言えない表情で

ミカン「なんで?私の事好きじゃないの?」

ポカリ「違うよ!好きだからブンブンはしたくない。好きじゃなかったらしてるよ」

ミカン「意味わかんない」



そりゃそうだ(笑)



ポカリ「今日はペーバーしちゃってるし、ミカンを買いたくないんだよ」

ミカン「だから・・・」

ミカンの話を遮ってポカリは話を続ける

ポカリ「ミカンは大事な人だから、ブンブとかしなくても一緒にいるだけで幸せなんだ」

ミカンも言ってる意味は理解したようで、満更でもない顔である(笑)

ミカン「でも今日はブンブンしても良いんだよ」



誘ってくるミカンに

ポカリ「ミカンがどうしてもしたいなら、今日はミカンがポカリにチップね」



ミカン「バカっ!愛し合ってたら別に関係ないでしょ」

まさに正論だね(笑)

ポカリ「冗談だよ!冗談!でも今日は本当に寝ようよ。ペーバーしてるしね」

ミカン「もぉ~!ポカリのバカ」



ちょっとプンプンしながらも、ポカリの訳のわからない言い訳で眠ることに納得。



毎回自分の都合よく変わる、ポカリの持論を押し通してラブラブで眠りについた(笑)

そんな怒り気味のミカンちゃんも好きなことと再確認して、ミカンちゃんを抱きしめてぐっすりと眠った。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/325-33ee6c8f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。