キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

43 またまたミカンの家に宿泊するのか?

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング


6人はディスコでそれなりに盛り上がって楽しい時間を過ごす。

カンピさんも、ツンちゃんの事を少し忘れて楽しめてるようすである。

そんで時間も遅くなってきたので、本日は帰ろうかってことになって



ミカン「今日はホテルに行くわよ」

ポカリ「なんでだよ。今日はダメだって言っただろう?」

ハムと同じ店の子もいるし、危険すぎるからマジで断らないとね。

でもマックの親戚も、もう少しで店辞めてバンコクの大学に帰るって言ってたけど・・・

ハムとは会うことないかもしれんけど、マジで愛してるから危険は冒せない。



ミカン「四人でホテルに行ったらいいでしょ?女が待ってるんじゃないの?」

ちょっと切れてきた。

ポカリ「マジで待ってないよ。今日は一人で寝るんだよ」

そんなやり取りしてると、マックの親戚は先にお帰りになった。




これがダメだったね。




ポカリの悪い癖が出るんだよね。




ミカンの強引な寄り切りに、押し切られるんだよ(笑)

ポカリ「わかったよ。でもホテルじゃなくミカンの家に行こうか」

さすがに、ホテルには連れ帰る気にならない。


ミカンの家に行くことになったポカリさん。

カンピさんには超軽蔑の目で見られながら

カンピ「ハムとこれ以上は絶対に仲良くならんで」

と、寂しい言葉を聞きながら、向かった。



もちろん、カンピさんはマックちゃんとホテルにお帰りですよ。

結構楽しそうなカンピさんっす。



前回のように妹にはネズミの部屋で眠るように電話してる。

部屋に到着前に、コンビニで飲み物なんかを購入。

ポカリが歯ブラシを手に持ってると

ミカン「歯ブラシは前に買ったでしょ。ちゃんとあるわよ」

結構嬉しい言葉だね。

どうせ日本に帰れば捨てちゃうんだろうけど、こんなやり取りは結構楽しいもんだ。

それは多分、ポカリもミカンの事を普通に好きなんだろう。




部屋に到着して、初めてではないので嬉しさも楽しさも若干下がってる(笑)

この辺がポカリのダメなところかもしれない。

カンピであれば、新鮮味はないけど、逆に落ち着けて嬉しいらしい。

その気持ちも、ハムちゃんと出会ったポカリさんにはわかる気がする。



ミカンとポカリさんは別々にシャワーに入って寝る準備OK.

でも、この時のポカリさんは、マジでブンブンする気になんないんだよね。

ハムの事が気になるとかは正直ないんだけど、別にいいかなって感じである。



やっぱりキットゥンハムなんだね(笑)



でもミカンちゃんは・・・


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/324-942d28d6
該当の記事は見つかりませんでした。
