キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

42 まさかのミカンをペーバー

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング


気がつけば、ミカンとネズミ、それにマックとマックの親戚の四人でディスコに到着していた。

あれだけハムを愛しているポカリであるが、おかしな状況である(笑)




一時間ほど前

ミカンの店に入って、アホー鳥が不在であった。

そこで、ポカリはカンピさんのテンションを上げるために、盛り上げていく。

ミカンやマックにネズミなどワイワイしていた。


そんで、覚えたての「鬼の居ぬまの洗濯」的なタイ語で、アホー鳥がいないので、マックと楽しめて煽っていた。

ミカンもネズミも、その他のメンバーもみんなでマックを推す。

ミカンは、最近連絡を無視するポカリに若干怒り気味だったけど(笑)



そんで、ミカンがディスコに行こうといいだした。

まさかカンピは連れ出さないだろうと思って、カンピ次第だよって話をすると

二つ返事でOKしちゃったんですよね(笑)




そうなったら、ミカンも引かないし、気がつけが連れ出すことになってて、マックの親戚も合流することになった。




ポカリ「ミカン。ディスコは良いとしても、今日は一緒に寝られないからね」

ミカン「なんでよ?まぁいいわよ。後で話しましょう」

全く納得してくれないまま、ディスコに向かうためにソンテウに6人で乗車。




すると、マックの親戚が親しげに話しかけてくる。

そんでもって、何かマックやミカン達に説明してる?

しかも、ポカリとカンピさんの事を!!!



ポカリ「あのぉ~!会ったことあるかな?」

見たことあるような無いような!マジでわからん。




すると、マックの親戚が超笑ってる。そんで、マックやミカンは冷たい視線。

ミカン「ふぅ~ん。」

って言いながら、肩を思い切りツネッってきた。マジで痛いんだよね。




どこで働いてるのか聞いて、超驚きの回答が返ってきた。



3回聞きなおしたよ(笑)




ハムと同じ店で働いとる子であった!




マジでパタヤは狭いね。

パタヤが狭いと言うよりは、ポカリの行動範囲が狭いんだろうけど(笑)




でも基本的には大丈夫だろう。

ハムとは友達でもないようだし、ハムちゃんは10日間だけ勤務だし。




ハムちゃんを頻繁にペーバーしてた訳でもないしね。

でも危険なんで、ディスコで誰にも見られないように




土下座外交をしときました。





500BのODAつきで、マジ頼みです(笑)



最悪、ミカン達にハムが彼女とばれるのは仕方ないけど、ハムにミカンとのことがバレルのは避けないと。




今日は絶対に一緒には帰れないね。

今の状態であれば、ハムちゃんにも言い訳できるし。

ペーバーしてディスコに行っただけなら、怒られる程度で何とかなるだろう。




でも、簡単には行かないのがパタヤなんだよね(笑)


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Taka says..."初めまして!"
いつも楽しく拝見させて戴いております(^O^)
キッツゥーン パタヤから全て見させて戴きました!
私は今月31で自営業の妻帯者です^^;
来月もパタヤにフライト致します(^_^)
初めて訪thaiした環境がポカリさんと類似していたので、自分と重ねて見入ってしまっております(^^;)
キッツゥーンなハムちゃんと、この先も心通わせながらもフラ~っとバタフライされるポカリさんを期待しております(*^-^*)
2014.02.11 17:57 | URL | #- [edit]
ポカリ says..."Re: 初めまして!"
> いつも楽しく拝見させて戴いております(^O^)
> キッツゥーン パタヤから全て見させて戴きました!

はじめまして。こんばんわ。
全部見てくれたんっすか!マジでありがとうです。

> 私は今月31で自営業の妻帯者です^^;
> 来月もパタヤにフライト致します(^_^)
> 初めて訪thaiした環境がポカリさんと類似していたので、自分と重ねて見入ってしまっております(^^;)
> キッツゥーンなハムちゃんと、この先も心通わせながらもフラ~っとバタフライされるポカリさんを期待しております(*^-^*)

バタフライっすか!それは今後のお楽しみってことで(笑)
これからもよろしくっす。

2014.02.18 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/323-536a4aaf
該当の記事は見つかりませんでした。
