キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

41 ハムのいないパタヤはカツのないカツ丼。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング


本日はハムちゃんはバンコクに向かう日です、

マジで寂しいね。

普通なら自由な時間ができてラッキー的な話なんだろうけど・・・

起きたハムちゃんは荷物の用意をしている。



こんなことなら、ポカリも付いていけばよかったと若干後悔する。

でも今はカンピのケアもあるから、これで良かったんだろうけど。


鏡の前で化粧するハムちゃんに後ろから抱きしめながら

ポカリ「マジで寂しいよ。こんなに寂しいのは初めてだよ」

正直な気持ちである。

ハム「私も同じ。でも大丈夫よ。すぐに帰ってくるから」

そういって、ポカリの頬に軽くキスしてくれる。

マジでキットゥンハムちゃんっす(涙)




余りにも寂しいので、ハムちゃんとバイタクに乗ってバス停までお見送りっす(涙)

恥ずかしがるハムちゃんをバス停で抱きしめ、走り出すバスを見送るポカリさん。

その見送るポカリを車窓から見送るハムちゃん・・・

ハムと過ごした数日間、マジで幸せだったね。

ハムの事を本気で愛してるのを再確認させられる。




このハムとの事で、初めてカンピなどの気持ちが分かった気がする。

ポカリはあくまでも遊びでパタヤに来ていた。だから誰か特定の人のために来たことはなかっただろう。

釈迦ちゃんと付き合いはしていたが、日本から連絡する気もないし、来る日を事前に伝えたいとも思わなかった。

突然来た方が自由な時間もあって遊べるからである。

でも本当の彼女ができると、これ程までの恋しくなるものかと、驚かされる。




まさに、恋の病とはこのことである。



ハムがいないパタヤ。




トンカツのないかつ丼のようである。


マジで足りない。


メインがいないのだから当たり前だが・・・



パタヤの街にはハム以外にもいくらでも人はいる。

かつ丼もカツがなくても、それなりにはおいしいだろう。




でも、やはりカツがないと意味がないのである。




本当にそんな気分である。




そして日も沈み

カンピと色々と募る話をしながらゴーゴーバーに向かう。

カンピさんは、ツンちゃんとの事で、ポカリ以上に落ち込んでいる。

生気がないと言うか、




死んだ魚の目になっている(笑)

マジですからね。




ポカリ「カンピさん、今日は楽しんでいきましょうよ」

カンピ「楽しむって、何を楽しむんや?」

ポカリ「ツンちゃんの事は少し忘れて、パぁ~と行きましょ」

カンピ「別にパぁ~と行きたいとも思わんしな」

これは重傷ですね。

たしかに簡単にテンションを上げられる人でもないし。

何か策を考えないとね。



そんでゴーゴーバーを回りながら色々と策を練るが・・・



ミカンとマックの店に来た。


そんで何故かミカンとマックをペーバーして連れ出していた(笑)


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/322-78d203e0
該当の記事は見つかりませんでした。
