キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

40 カンピとツンちゃんとの昼食

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング


初めての愛するハムとの合体を終えたポカリさん。

これ以上にないほどの、幸せを感じながら眠りにつく。

時折目が覚めたときに、ハムちゃんの寝顔を確認するのだが、安心すると言うか、マジで幸せっす。




ハムの家ではクーラーがないので、常に抱き合うのは暑くてできなかった。

でも、今日はクラーが効いているので、ずっとハムを抱きしめながら眠ることができた。

マジで幸せだね(笑)



昼もまわり、ポカリさんはタバコを吸おうと少し動くと、ハムちゃんも目が覚める。

眠たそうな目のまま、ポカリを確認すると強く抱きついてしてキスしてくる。

全くもって普通のラブラブなだけなんだけど、これ程までに気持ちが入っていると違うものかと驚いてしまう。

普通の子にやられても、なんとも思わない事でも、愛があるとマジで幸せを感じられるね(笑)




そんで、二人とも起きてから、ハムちゃんは友達が帰るので一旦自分の部屋に帰って行った。

ポカリさんはカンピさんも気になるので、カンピさんとご飯でも行くことに。



カンピさんは色々とあったので、大変なときだったのでポカリも気になる。

ハムの家に泊まってたので、ゆっくりと話をすることも出来てないしね。




そうこうしてると、カンピさんから連絡があって、ハムちゃんもいないので一緒に昼飯に行くことになった。


でも


でもですよ。


ツンちゃんと一緒にいるんだよね(笑)



別に泊まってたわけではないんだけど、お昼ご飯を一緒に行くことになったみたいです。




どんな展開になってんのか分からんけど、カンピさん自身が嬉しそうなのでいいとしよう。



ツンちゃんと、カンピと三人で近くのシーフードを食べに行った。




カンピさんは微妙な感じだが、ツンちゃんと昼間に会えるのはマジで嬉しそうにしている。

ツンちゃんもご機嫌さんで、カンピに辛い物など無理やり食べさせて喜んでる(笑)

相変わらずな二人である。




そんで、ツンちゃんは仕事の用意などもあるので食事が終わって帰って行った。



それからカンピと二人でゆっくりと近況報告をしあったりしていた。



カンピ「絶対にハムちゃんとはこれ以上仲良くならんからな」

この頃のカンピさんの口癖の一つである。

ポカリ「なんでですの?仲良くしてやてくださいよ」

カンピ「絶対に嫌や。あんな子が泣き崩れるの見たくないもん。仲良くなったら相談されるもん」

ポカリ「いいじゃないですか。ハムちゃんは絶対に泣かさないですから」

カンピ「ポカリのは数時間とか数日間誠実にしたら、自分は良くやった的な認識になるからな」






当たらずとも遠からずと言ったところだろうか(笑)


でも、今回のハムちゃんはポカリの方がマジ惚れしてるからね。


そんで、少しハムの家に行ってカンピと二人ゴーゴーバーに行くことになった。




この頃のカンピさんは病気になるんじゃないかって位に、色々と悩みを抱えてたらからほっとけないんだよね。

俺がカンピだったら、マジで二度とタイには来ないだろう出来事の連発だからね(涙)




ただハムちゃんに、そのことを理解してもらって、部屋で待っててもらうのは苦労した。

ハムちゃんは今日がパタヤ最終で、明日からバンコクに行くことになってる。

誕生日パーティーが終わればすぐに帰ってくる予定なんだけど、ポカリ自身もマジで寂しいんだよね。

でもカンピもほっておけないから、ハムちゃんには待っててもらって、カンピと夜の街に出かけて行った。




ゴーゴーバー回りしてる間も、ハムちゃんから定期的に連絡がある。

正直出かけるのはカンピの事もあるのでいかせてくれたが、納得自体はしてないようすである。

当たり前の事なんだけどね。はたから見れば普通にゴーゴーバーで遊んでるようにしか見えないからね(笑)



カンピさんのケアをして、本日は少し早めにハムちゃんのもとに帰ってきたポカリさん。

ハムちゃんは若干怒り気味であったが、友達のケアという大義名分がある以上、それ以上は怒れないといった感じである。



そんで、高校生のような熱いブンブンをして、ポカリはハムちゃんを抱きしめながら眠りについた。

マジで、ハムちゃんを抱きしめて眠れるのって、怖いくらいの幸せを感じる(笑)



でも明日はハムちゃんはバンコクに行きます(涙)


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/321-b545bc29
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。