キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

39 初めての合体!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



落ち着いたので、シャワーを浴びて寝る事になった。

そして、ポカリがシャワー室に入ると



ガチャっ!!ドアの音・・・


ハムが逃げた!!!!!!!



大慌てのポカリさん!!


ズボンだけはいて追いかける。



ハムちゃんも小走りで逃げてる。



ポカリは超ダッシュ!



ここ数年では一番のダッシュだ(笑)



小走りで逃げるハムちゃんに追いつくポカリ。


ホテルのフロント前でハムちゃんの肩に手をかけて、そのまま抱きしめる。




ハハハハ八ッ!



ハムちゃんが笑ってる。


ポカリ「バカハム!」

ハム「バカポカリ」




小声で言うポカリに対して、大声で言うハムちゃん。

ハムちゃんは常識があるほうなので、声が大きくて驚いた。

こんな時間に、こんな声で話す子じゃないからね。


でも笑ってるので、ポカリも安心した。

それに、本気で走って逃げられてたら絶対に追いつかないだろうし。



そんなハムちゃんを抱きかかえながら、部屋に戻るポカリさん。

靴も履いてないっす(笑)



小さな体を抱きかかえながら、謝るポカリ

ポカリ「本当にごめんね。でもポカリはハムを離したくない」

部屋に入る頃には、笑っていたハムちゃんの体は震えて、涙が溢れ出していた。




小さな体を震わしながら泣いている。

そんな小さな体を抱きしめながら「愛してる。本当に愛してる」と呟くポカリ。




ベットに寝かして、抱き合う二人。

少し涙も落ち着いて

ハム「ごめんね。でも本当に怖いの。でもポカリと離れたくない・・」

ポカリ「もう絶対に離さないよ。ずっと一緒にいよう」


まじで、愛しいです。

マジで大好きっす。



ハム「本当に愛していいの?」

ポカリ「当たり前でしょ。ポカリの恋人になってください」

ハム「うん。ずっと恋人でいよう」

強く抱きしめあいながら、お互いに愛を確かめ合う。




そして、ハムとポカリは




知り合って長い年月がたったが




とうとう結ばれた。



愛する人との



合体!!


完了である(笑)


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/320-65af4ef7
該当の記事は見つかりませんでした。
