キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

パタヤのデェスコハリウッド。24

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

また更新の期間があいてしまった・・・

つづきだが


何とかWSを抜け出たのだが、マジで視線が怖かった(涙)

北に抜けたから、タヌキの店の前も通るわけだ!さすがにタヌキはヤバイ!!チンコ切られてしまっては日本に帰ることすら出来なくなる(笑)

ソンテウに乗り込み一同ディスコハリウッドへ!

どんな所か楽しみだ!行く前からテンションは上がりまくりだぁ。

ハリウッドに到着すると、受付のところでウイスキーを購入するようだ!ボトルを持って店内に入っていくと客はマバラだ。

後で知ったのだが別にボトルを買わなくてもいいようだ。しかし四人で行っているのでボトルで買ったほうが安いからそうするみたいだ。

店内に入った我々は、人も少ないのでステージの下に案内された。

ディスコ「ミックス」とは勝手が違う感じだ!ミックスは人でごった返していて踊り狂っているが、ここは広いバーのような感じだぞ。

しばらくすると無人のステージに歌手らしき人が登場してきた。しかも歌っているのはGOGOでよく聴く音楽だ!!コピーバンドの生演奏かぁ!

ウエイターが俺にもウイスキーをコーラで割ってくれている(笑)すいません。こんな顔してますが飲めないんですよ(笑)

アプリちゃんが飲めないことを伝えてくれていたが何か飲んでも良い気分になってきた!

久々の酒も入ってテンションはあがりまくって来たぞ!!しかもウイスキーだ!

テンションが上がってくると周りが一気に気にもならなくなってくる。ステージのまん前で四人気が狂ったように踊りまくっている。

っていっても、俺も隊長もダンスなど出来ないんだが音楽に乗っているだけだ(笑)日本では絶対に出来ません(笑)

その時点で俺は結構酔っていた。なのでアプリちゃんを連れ出しているのにアホー鳥とハシャいでます(笑)

アホー鳥も空気を読めないから、抱き合ったり腰をクネクネと。アプリは激怒というか悲しんで半泣きになりながら隊長に

アプリ「ちゃんとアホー鳥を抱き締めていろ」

って怒っております!

俺も解っているんですが、その怒った顔がまた可愛い(笑)はいっ。病気ですよ(笑)

アプリが怒っては離れ、怒っては離れを繰り返しながらテンションが上がってきた女の子2人をステージに上がりなさいと!!

いいのかなって思いながらも面白いからマイペンライぁ!

ウエイターも止めないから良いのだろう。生演奏してる方たちごめんなさい(笑)

気が付くと俺たちのテーブルにはウエイターが10人位固まって居るぞ!

今考えても異常な光景だ(笑)ウエイターに完全に囲まれてしまっている!!確かにウエイター達と訳もわからず一緒にハシャイでいたが、別にチップを多く渡すわけでもないのに。

お前ら仕事しなさい!そして隊長が

隊長「ポカリ周り見てみて!ビックリするから」

ポカリ「え!!!

マジでびっくり!!

何かって言うと周りには人が一杯になっていた。結構広い箱なんだがミッシリ人が居る!そんなことよりも、これだけの人が居るのに全くと言っていいほど盛り上がっていないのだ(笑)

この景色は異常だ!!じっくりみてみると、みんな女ずれで来ている感じだ!

ファランも居たが日本人も結構多いい感じだ。パタヤの中でも某有名GOGOの次ぐらいに日本人密度が高そう!

しかも、一番前でハシャギ回っている俺たち東洋人に冷たい視線が(笑)

冷たい視線も慣れたものなので俺は気にせずに楽しまなければ^^


こっちもお願い。ポチッと!
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/32-d4ce4671
該当の記事は見つかりませんでした。
