キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

38 逃げられた!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング


ゴミ箱の中には


釈迦のイヤリングが捨ててました(笑)



全く持って気づきませんでした(涙)

洗面台の鏡の前にあったらしい。



釈迦と最後に、この部屋で会ってから、まともに帰ってくるのは今日がはじめて。

ハムの部屋に転がり込んでたんで、ポカリも全く気づかなかった(涙)



ハム「私たちは恋人じゃないから問題ないよ」

ハムは悲しそうな顔でそういう。

ポカリ「マジでこれは違うんだよ」

超大慌てなポカリさん

ポカリ「マジでごめんなさい。でもこれは違うんだよ。マジで」

必死で言い訳するが、言い訳のしようがない

ハム「だから謝らなくて良いよ。私たちは恋人じゃないじゃない」

必死の作り笑顔で微笑みながら話すハム




マジでやっちまった!!

釈迦の怨霊だね(涙)




言い訳のしようがないんで、悩んだ挙句に正直に全て話すことにした。




結局ハムと再会してから、釈迦ともあってたことになるけど

釈迦と最後に会って終わった事も全てを正直に話した。

話を無言で聞くハムちゃん。



必死でハムへの思いを伝えるポカリさん。

ポカリ「マジで釈迦と、それを最後に終わったんだよ。」

ハム「別になんでもいいよ。ポカリは別に悪くないし」

あいかわらず笑顔で答えるハムちゃん。



こうなったらアレしかないね。

こうなってアレってのが良くないってのは知ってんだけどね(笑)



ポカリ「ハムちゃん。あの・・・



「付き合ってください」




ポカリさんが言った。思いのたけをぶつけるポカリさん

ポカリ「本当にハムは特別な人なんだ。ハムが側にいれば何もいらないんだよ」

ハムちゃんはニヤッとしながら聞いてるけど、恋するポカリには真意は分からない(涙)

ポカリ「ポカリは遊び人だけど、嘘つきじゃない。愛してるもハム以外には絶対に言わない」

必死で口説くポカリさん

ポカリ「だから簡単に付き合おうって言葉も口にしない。そうでしょ?」



ベットに腰をかけるハムちゃんに、跪く形でポカリは語りかける。

どこまで伝わったか分からないけど、必死さは伝わったはず。

ハム「私は嫌なの。ポカリを愛したら怖いの・・・」

ポカリ「絶対にハムを幸せにするから。でもポカリのほうが何倍も幸せだけどね(笑)」

ハムちゃんも若干気を許してきた。



恋人の許可はもらってないけど、ちょっと機嫌も戻ってきて、ハムちゃんが文句お言い出した。

ハム「前の彼女と別れ話するためにホテルに呼んだのよね?」

ポカリ「はい。本気で別れてましたけど。でも情はありましたから」

ハム「そんな必要がどこにあるのよ。終わってたんでしょ。エッ○したんでしょ?」

強く問い詰めてくるハムちゃん。

ポカリ「マジでしてないよ。話し合って終わっただけだよ」

その辺は軽く嘘つかせてもらいます(笑)

ハムちゃんが溜まっていたのか、今までのことも色々と言って来る。

ハム「私が今回写真撮らないのしってる?」

ちょっと泣きそうになってきた。

ハム「初めてのデートの写真とか・・・本当に辛かったんだから・・」

泣きそうになるのを自分でセーブし話をやめるハムちゃん。




そうだった。釈迦との直接対決のときに、デートの写真などを見せていた。あの時の記憶が蘇る。

恐らくハムにも蘇ったのだろう。また元気の無くなったハムを抱きしめるポカリ。



きゃしゃな体を強く抱きしめる。マジで愛しい。


落ち着いたので、シャワーを浴びて寝る事になった。

そして、ポカリがシャワー室に入ると



ガチャっ!!ドアの音・・・


ハムが逃げた!!!!!!!


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

訓練兵 says..."。。。"
感動しました!
パタヤでのおふたりの結婚式には是非招待してほしいです♪
ポカリさんにハッピーエンドは似合いませんが・・・応援してます!!
2014.02.08 22:56 | URL | #B02Q4TRo [edit]
ポカリ says..."Re: 。。。"
> 感動しました!
> パタヤでのおふたりの結婚式には是非招待してほしいです♪
> ポカリさんにハッピーエンドは似合いませんが・・・応援してます!!
ありがとうございます。
結婚式招待したいっす(笑)
マジでいつも応援ありがとうです。
2014.02.10 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/319-21faefce
該当の記事は見つかりませんでした。
