キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

37 突然帰る理由

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング


マジで意味がわかんないっす(涙)


ドアを開けて、本気で帰ろうとするハムちゃん。

そのハムちゃんを抱きしめて逃がすまいと本気で抵抗するポカリさん。

そんで、抵抗するポカリに逃げようと抵抗するハムちゃん!




マジでどうなってんだよ(涙)




ポカリ「ちょっと待ってよ!帰るのは良いけど理由を教えてよ」

それに、今日はハムの部屋はエイちゃんカップルが使ってるし。

ハム「ホテルは落ち着かないから眠れないからかえる」

必死で普通の顔をして、作り笑顔で答えるハムちゃん。




すぐに分かる作り笑顔が、ポカリの心配を増幅させる。



ポカリ「マジで理由を教えてよ。マジでポカリが悪いなら謝るから」

ハム「別にポカリは悪くないよ。謝る必要もないよ」

怒ってるのか?

何だ?どうなってる?




そんなやり取りを何度も繰り返す。ハムは話の最中でもドアを開けて、部屋から出ようとする。

それを何度も、ベットに引き戻すポカリさん。

ポカリ「本気で帰りたいなら帰っても良いけど・・・無理やり一緒に居てくれても嬉しくないからさ」

本気で何考えてるのかわからんくてイライラしてくるポカリさん。

どうしたら良いんだよ!!



ポカリ「マジで分かんないよ。でもポカリが悪いんだろ?本当にごめんよ」

こうなったら謝るしかできません(涙)

何したかは全く分からんけど、ポカリが悪い事だけは分かってる(笑)



するとハムちゃんは



ハム「ポカリは悪くないって。謝らなくて良いのよ、恋人でもないから」

ニッと笑顔を作って呟いた。



なに?何なの?マジで?



この「恋人でもないから」が思いっきり引っかかる。



ハムちゃんは、今回ポカリと再会して深い言葉を使う事がなかった。

彼女の口から「恋人」の単語が出てきたのは意外である。



ポカリもハムに愛してるは言っても、恋人という単語は意図的に使わないようにしていた。

前回の、釈迦との一件が大きな要因だけど、それ以上にハムと付き合うのが怖かった。




振られるのがマジで怖いと感じる。

それに、ハムの生活の面倒を見れない状況なのも辛い。

正直仕送りも出来ないし、普通にチップも渡す事ができない。タイに来るのが精一杯な貧乏ポカリ。



恐る恐る聞いてみる

ポカリ「もしも恋人なら悪い事をしてるの?ポカリは何をしたの?」

ハムと会ってからは、誰とも会ってない。ゴーゴーバーには行ったりしたけど・・・

皆目見当が付かないポカリさん




長い沈黙の後ハムが語る

ハム「私は恋人は要らないの。必要ないの。毎日一人で寝るのが好きだから。大丈夫だよ」

言いたい事は分かるような分からないような

ハム「だからポカリは悪くないの。本当だよ。本気で愛したらダメなの。とても辛い事が待ってるから」

マジで分かる。この後のポカリのタイ生活にも大きく影響する言葉である。


何と言っていいか分からんが謝るしかできないポカリさん


ポカリ「本当にごめんね。分かんないけどポカリは一生ハムを愛してるよ」

泣きそうになりながら

ハム「ごめんなさい。私は悪いことをした・・」

とても申し訳なさそうに謝るハムちゃん。

ハム「お風呂場のゴミ箱を見て」

そういったので、急いで見に行くポカリさん




すると、今回の原因がゴミ箱に捨ててあった。



その原因とは



釈迦のイヤリングでした(笑)




この夜はまだまだつづくぞ(笑)


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゴクウ says...""
ポカリさん最近は、バンコクいかれてますか?
ポカリさんに憧れて何度かパタヤまで行きましたが、日本でもてないおやじは、向こうでも変わりなく、、、
ポカリさんマジ羨ましいですσ^_^;
2014.02.06 17:33 | URL | #X.Av9vec [edit]
ポカリ says..."Re: タイトルなし"
> ポカリさん最近は、バンコクいかれてますか?
> ポカリさんに憧れて何度かパタヤまで行きましたが、日本でもてないおやじは、向こうでも変わりなく、、、
> ポカリさんマジ羨ましいですσ^_^;

最近はタイを引退しようか、マジで悩んどります。
憧れるなんて!!そんな良いもんじゃないっす。
カンピはポカリの真似しだして、相当ひどいことになってますよ(笑)
ぼちぼち書いてくんで、これからもよろしくっす。
2014.02.08 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/318-aaf71ca3
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。