キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

36 ホテルについてすぐに帰ろうとする・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング


ハムがとうとうホテルにやってきた。

別にハムの家に泊まってるから、特別な事じゃないんだけど、ホテルに来るってのは変な気分だ。

わくわくどきどきするっす(笑)




部屋に入って来たハムちゃんは、観察するように部屋を見回る。

ハム「ポカリはこの部屋に一杯女の子連れ込んだんでしょ?」

お決まりのセリフだね。

ポカリ「バカ!ポカリはハム以外マジで興味ないんだよ。本気で愛してるんだから。」

お決まりのセリフだけど、ハムに言うときは気持ちが全く違う(笑)



ホテルは落ち着かない感じのハムちゃん。

キョロキョロとしてます。

そんな仕草も可愛く思える(笑)




ハムちゃんは若干お酒に酔ったようで、ポカリに可愛く絡んでくるっす。

マジで幸せ感で一杯なポカリさん。



でも、ハムちゃんが風呂場の鏡を見に行って出てくると、明らかに顔つきが変わってます。





別人になったくらい変わってる!


何だ!


どうした??



ほろ酔いでご機嫌さんだったハムちゃんが、今は血の気が引いてるような、悲しいような・・・




マジでなんだ??




ポカリの頭の中で、色々な事が頭をめぐる!


何した?何かあった?



ハムの顔を見て、何かあった事は確実っす!

それもポカリが悪い事!


ポカリ「ハムちゃん?どうしたの?何かあったの?」

ハム「・・・」

無言で泣きそうというか、落ち込んでるというか・・・


返事もない。


浴室から歩いてイスに座り、なぜか出していた携帯やらをカバンにしまう。




帰る準備???


ポカリさんはマジで焦ります

ポカリ「マジでどうしたんだよ??」

ハム「何もないよ」

小さな声で答える。




明らかに何かあるっしょ!!


ポカリ「何?ポカリが何かした?マジでどうしたの?」

そんな超焦ってるかっこ悪いポカリさん。

頭の中では、何をしたか考えてる。グルグルと小さな脳みそはフル回転っす(笑)



そんなみっともないポカリさんに

ハム「今日は帰るね」


ニコッと、超作り笑顔で言ってきた!



なんじゃそりゃ?マジかよ!マジで分かんないよ(涙)



そして、ハムちゃんはポカリの問いには答えずに、部屋を出ようとする。


そんなハムちゃんを、後ろから抱きしめて、持ち上げてベットに座らす。

そんなポカリの行動を振り払おうと抵抗するハムちゃん。





マジでどうなってんだ!!!


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゴクウ says...""
毎日更新 有難う御座います(^○^)
朝が来るのが楽しみです
一年でも二年でも構わないからずっと
つづけてほしいです!
更新ない時は、最初から読み直して釈迦ちゃんハムちゃんに涙してます。
2014.02.05 20:15 | URL | #X.Av9vec [edit]
ポカリ says..."Re: タイトルなし"
> 毎日更新 有難う御座います(^○^)
> 朝が来るのが楽しみです

嬉しいお言葉っす!
ありあがとうございます。

> 一年でも二年でも構わないからずっと
> つづけてほしいです!

出来るだけ書き続けるんで、よろしくっす。

> 更新ない時は、最初から読み直して釈迦ちゃんハムちゃんに涙してます。

マジっすか!ポカリは読み返すことないっすけど、あの頃をよく思い出すんです(涙)
あの頃が、一番楽しかった・・・

これからもよろしくっす。


2014.02.06 13:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/317-ad7f38b2
該当の記事は見つかりませんでした。
