キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

35 私が出すよ。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ディスコについたハムちゃんは、ストちゃんと再会して嬉しそう。

なんか、ハムちゃんが友達に囲まれて、楽しそうな姿がマジで嬉しい。

でも嬉しさと同時に、夜の街で無理して働いているのが分かる。

やっぱりハムにとっては、まだまだ夜の仕事の友達とは本当の友達になれてないんだと感じさせ

られる。

ストちゃんも、このディスコ以外の普通の仕事からの友達だから、ハムが気を使ってないのが本

当に分かる。

最近は、ハムの仕事友達しか見てなかったからね。



そんでドリンクと水タバコなんかを適当に注文している。

ボトルは入れずに普通に注文。



そんでポカリ一人が喫煙者なんで、ちょっと離れたところでタバコ吸ってると、ハムちゃんが支

払しようとしてた。

ポカリ「ハム。出さなくていいよ。ポカリが出すから」

そういってお金を差し出すが、大丈夫と言って、そのままお支払した。




この場合、ポカリがいなければハムちゃんが支払うのが普通である。

でもポカリがいるんだから

ポカリ「バカだな。あんま持ってないけど、一緒に遊びに行った分は払えるよ」

そう言って、ハムちゃんにお金を渡そうとする。でも受け取ってくれずに

ハム「本当に大丈夫。私の友達と遊ぶんだから私が出すよ」

ポカリ「だから、ポカリが出すって。ポカリも楽しいし。もう友達だよ」

ハム「大丈夫だよ。私が誘ったんだし」




こんなやり取りしてて、マジで何か寂しくなってきた。

ポカリに借りは作らないって思ってるのか?彼氏じゃないからか?

考えすぎなのは分かってるが、頼ってくれないハムちゃんに寂しさが増していき、声のトーンも

変わってきた

ポカリ「だから!ハムの友達はポカリの友達だろ!だからポカリが出しても問題ない」

自分でも、なぜそんな気持ちになってきたのか分からん。ハムは金が少ないポカリを気にしてく

れてるだけなのに

ハム「もぉ~!本当にバカなポカリね」

はい!バカっす(涙)




そんでカンピさんも少し顔を出してくれて、楽しい時間が過ぎてく。

エイちゃんや彼氏は、外人一杯のディスコには慣れてないみたいで、少しおどおどしてる感じだ

けど、最後の方は一緒に踊ったり楽しかったね。




ポカリにしたら、遅い時間でもないんだけど、いい時間になったので帰ることになった。

でも、初めはシラチャーに帰るはずだったのか分からんけど、ハムの部屋に二人でお泊りするこ

とになりました。

二十歳くらいのカップルにしたら、とっても楽しい時間だろうね(笑)

ほんでハムちゃんは、ポカリのホテルに来ることになりました。



ちょっとソニーちゃんが気になるところ・・・

でもハムちゃんだから仕方ない。

マジでハムがいれば、何もいらない。ハムだけで全て満足だからね。




エイちゃんと彼氏たちと一緒に、ハムの部屋に行って、ハムちゃんのお泊りセットを取りに行く



そんで、ハムちゃんと一緒にポカリさんのホテルに行きます。

何かマジで、緊張気味なポカリさん(笑)

中学生くらいの気持ちだろうか。

ワクワクドキドキで、落ち着かないポカリさん。



受付にはソニーはいなかったが、もちろん顔見知りです。

ソニーとのデートの事も知っとります。

あからさまに驚いた顔で部屋のカギを渡してくれる。

針のむしろ・・・

グサッと突き刺す視線っす(涙)

みんな仲良いからね。ソニーを応援してる雰囲気がプンプンしてたからね。





きついけど、横のハムの笑顔を見ると、そんな事どうでもよくなってくる(笑)



そんで、とうとうハムちゃんが部屋にやってきた。

ポカリの部屋に、ハムが来たっす。




そんで、事件が起きるんだよね(笑)


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/316-3340aa2c
該当の記事は見つかりませんでした。
