キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

34 ハムの友達とダブルデート

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

眠ってる間も、ポカリさんはハムちゃんの胸をモミモミして幸せっす(笑)

ハムと一緒にいると何にでも幸せを感じてしまう(笑)




眠りから覚めて、今日はハムちゃんのお友達カップルと遊ぶことになってます。

ハムちゃんはコヨーテのお仕事は終了したんで、ハムちゃんの高校生時代のお友達っす。



ハムと友達の話をしていると、こんなことを言っていた

ポカリ「ハムちゃんは一番仲がいいのはだれ?」

ハム「そだね。ストを覚えてる?パタヤではストしか友達いない」

ポカリ「なんで?ご飯とか一緒に行ってるじゃん」

ハム「コヨーテの友達はいるけど、本当の友達じゃないんだ」

何か寂しい話だね

ハム「みんな悪口ばかりで私は好きじゃない。本当に考えてることは誰も言わない。嘘ばかりだから」




夜の街は、マジで日本もタイも一緒だね。

でもハムちゃんも長く働いてると、馴染んでいくんだろうな。

パタヤで生きるためには必要だけど、何か寂しい気分になるね。



だからハムちゃんは高校時代の友達と遊ぶのを楽しみにしとります。

シラチャーで学校に通ってるハムの親友と、その親友の彼氏です。その彼氏はシラチャーで日系企業に勤めとります。



そんな二人は、パタヤをあまり知らないから、パタヤのディスコでパーティーっす。

それまで、ハムちゃんと何てことない事をして普通に過ごします。

屋台に買い物に行って、ご飯食べて近所の子供と戯れたり。

この時間を楽しく感じられるポカリさん。



ハムちゃんの子供と接する所とか、ちょっと遠くても安い屋台まで足をのばすところとか、普通なら「ポイント稼ぎかよ」って思うんだけど、素直に惹かれていくっす。




マジでハムちゃん、大好きっす(笑)




そんで、夕方にハムちゃんの友達カップルが、ハムちゃんハウスに到着した。

お友達は「エイちゃん」にでもしとくっす。



ハムとエイは久々の再会で超嬉しそう。

ハムの、嬉しそうな顔に素直にポカリも喜べる。

彼氏はクールなイケメンです。エイちゃんも可愛いからお似合いだね。

近くのタイ飯食堂で四人でお食事です。

ハムちゃんとエイちゃんは、高校生のように楽しそうにお話に夢中です。

そんで、エイちゃんの彼氏とポカリは、ぎこちなく適当にお話し(笑)

でも、ハムちゃんもポカリを気にかけてくれて、話を色々振ってくれる。



エイ「二人は付き合ってるんでしょ?」

おっ!その質問ですか。何て言ったらいいのかな。

ハム「ポカリは本物の遊び人だから、女が一杯いるのよ」

ちょっと機嫌が悪そうなハムちゃんです。

ポカリ「違うよ。マジでハム以外興味ないし、ハム以外見てないよ。ポカリはマジでハムを愛してるんだって」

ハムはにやぁ~と、疑惑の目線を送って来るが、エイちゃん達は驚いて茶化してくる。



そんで、そんなオノロケ系の話が続く

エイ「ハムは電話でも言ってたわよ。ポカリっていう本気で愛してる人ができたって」

ハムちゃんは、顔を赤くして止めてよって言ってるが、ポカリさんマジで嬉しいっす。

そんな楽しいお食事が終わって、みんなでディスコに行くことになりました。



ハム以前働いてたディスコで、現在はハムの友達のストちゃんが働いてるはずっす。



エイちゃんも彼氏も、まだまだ若くて普通のお仕事なので、夜の歓楽街はそんな慣れてない感じ。

ゴーゴーバーなどの前で彼氏に話しかけてみる

ポカリ「こんな店は好きかい?なんだったらちょっと二人で見に行くかい?」

彼氏「好きだけど・・」

そう言ってエイの方を見ると、エイも聞こえていたのか、彼氏にパンチを食らわした(笑)

ラブラブだね。



ハム「バカなこと言ったらだめだよ。タイ人は浮気は絶対にダメなんだから」

普通にハムちゃんに怒られてしまった(笑)


そんで、ディスコに到着してストちゃんと再会しました。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.03 11:18 | | # [edit]
honkon says...""
ポカリさんのブログしか読むブログが無くなってしまったので
毎日更新楽しみにしてます
2014.02.03 22:34 | URL | #- [edit]
ポカリ says..."Re: 広告"
お問い合わせありがとうございます。
今のところ広告の事は考えておりません。
ありがたいお話なのですが・・・
今後ともよろしくお願いします。
2014.02.06 13:11 | URL | #- [edit]
ポカリ says..."Re: タイトルなし"
> ポカリさんのブログしか読むブログが無くなってしまったので
> 毎日更新楽しみにしてます

マジでありがとうです。
そう言ってもらえるのが、一番うれしいっす。
今回のパタヤ⑦は書き終えてるんで、途中休憩はないはずです(笑)

2014.02.06 13:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/315-4b7d770f
該当の記事は見つかりませんでした。
