キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

33 忠犬ポカリ

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング


ハムちゃんの部屋で目が覚める。

ハムちゃんは、洗濯をしていた。

ハム「ポカリ起きたの?まだ寝てても良いわよ」

ポカリ「目は覚めたよ。それにハムの姿を見ていたい。」

マジで思ってるから凄いよ。

本当にハムを見てるだけで幸せだと思う。




ハムは掃除したりして忙しそうだが、ひと段落したようで

ハム「ご飯行こっか」

ポカリ「ハムがよく行く近所の店で昼飯である。」

仲が良いのか、色々と親しそうに話している。

こんなこと気になったこともないけど、とっても気になるポカリさん。



ポカリの事を何ていってるんだろ?

ものすごぉ~く気になる(笑)




食事をしながら聞いてみる。

ポカリ「あのさ。ポカリのこと何ていったの?」

ハム「知らない。教えない」

笑いながら言ってる。

少し離れていたので、会話は全く聞こえなかった。

気になるけど、教えてくれない。

ポカリの予想では、友達って言ってそうだ。




これが相手より大きく愛したほうが負けな所である。

知ってるんだよね。どうしても不安が強すぎて、幸せだけどネガティブに捕らえる事が多い(笑)




そんで、ハムが仕事に行くまでは、ハムちゃんの部屋でゴロゴロとラブラブな時間が過ぎていく。

抱きしめたりキスしたり、一緒に写真とったり。マジで最高のひと時だ。

でもハムちゃんは自分の携帯では、撮ろうとしない。

安い低機能な携帯だから、写真が汚いからと言ってた。ちょっと凹むポカリさん(涙)




すっぴんのハムちゃんは、ポカリの知ってる顔で天使のようだ(笑)



それが、仕事用のメイクで小悪魔に変わっていく。


メイク中もちょっかいを出すポカリさん(笑)

イチャイチャしながら

ポカリ「マジで幸せだよ。でもハムはもうすぐバンコクだね」

ハム「私も幸せだよ。バンコクか・・・」

ポカリ「今日も一緒に寝たいけど、だめ?」

マジでいつもポカリが言われてるような事が口から出てしまう。

ハム「仕事終わったら電話する。」

分かったといいながらも、いつも言ってる言葉が返ってきたので超不安なポカリさん(笑)

ちなみに、ハムちゃんのコヨーテは本日が最終日っす。




ポカリの場合は、この返答のときは大半がバックレルからね(笑)


そんで、残ってるお金をタクシー代としてわたして、ハムは仕事に行った。

マジでタクシー代程度しか残ってないから辛いところだね(笑)





ほんで、ポカリはハムちゃんの仕事帰りまで時間を潰すために、カンピさんと夜の街に出かける。

その日の両替をして、出来る限り残そうと思うんだけど、中々ダメ人間ですから(笑)



ハムちゃんの店に顔を出して、5時くらいにハムの家で待ち合わせになった。

仕事終わっていつもの友達とご飯食べるらしい。最終日だから、ポカリさんは我慢せねば(涙)




しかし、凄いね。

ちょっとした事で、喜怒哀楽がマジで激しい感じのポカリさん。

人を好きになるのって、大変なんだなと再確認するけど、気づいても止めらんないんだよね。




5時ってマジで長い。何して待つんだよって感じだね。

ハム以外に会いたい人もいないし。ブラブラと時間潰して、ハムちゃんを待つ事にした。

こんな書き方すると、カンピに怒られる。

カンピ「お前のブラブラって、普通とちゃうからな。遊びすぎやねん」

ようは普通にゴーゴーバーを思い切り楽しんでるとおっしゃいたい。

でもポカリ自身は楽しめてないんだけどね(笑)


そんで、4時過ぎからハムちゃんの家の近くで、ハムの帰るのをけなげに待ってるんです(笑)



マジでけなげな忠犬ポカリさんですよ。

5時ごろに帰ってきたハムちゃんと、ブンブンなにで昨日のように、幸せな気分で眠りにつきました。

ハムちゃんの小ぶりな胸をモミモミしながら、それだけで満足なポカリさんでした。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/314-53b24e07
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。