キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

32 ブンブンなしでも幸せです。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング


必死にハムちゃんの家に行きたく、拝み倒す。


すると

ハム「もぉ~分かったわよ。本当にブンブンは我慢よ」




やったー(笑)



マジで嬉しいよ。

ハムちゃんと一緒に眠れるなんて夢のようだね。

やばいね。

どんどんハムにはまって行くのが分かるけど、感情のコントロールが利かないよ。




ハム「泊まるのは良いけど、部屋にはクーラーが無いから本当に熱いわよ」

ポカリ「全く問題ないね。ハムが居ればどこだって幸せだよ」

子供のようにはしゃぐポカリさんを見ながら

ハム「バカっ」

って笑いながら言うハムちゃん。




いつものポカリと全く逆の状態なのかもしれない。

この時のポカリみたいな、浮かれた子供のようになる女の子をポカリは冷静に見ている(笑)

この時のハムちゃんは、ポカリみたいに冷静に見ているのかは、浮かれすぎてるポカリさんには見当も付かない。




ハムちゃんとバイクでコンビニに寄ってから部屋に向かう。

歯ブラシや飲み物を少し買って部屋に行く。




場所的には、悪くない場所だけど、正直綺麗とは言えない建物だ。

ミカンの部屋とは比べ物にならないくらいのレベル。

不潔ではないが、とても古いのがすぐに分かる。



ハムちゃんはポカリの中では、パタヤでトップクラスの容姿である。

そんなカワイイ子が、住む部屋には似つかわしくない。

しかし部屋自体は、6畳くらいで広くはないがパタヤの普通の部屋であった。




しかしちょっと驚きだったのが、クーラーも無いといってたが、冷蔵庫もテレビもないのである!

両親の離婚で、今の店で働きだして10日もたっていないので買い揃える事も出来ないといってた。

マジでかわいそうだ。

部屋に帰って、写真が貼ってあり、色々と教えてくれる。

両親の事や、兄弟のこと。アルバムを出してきて、高校のときの友達や、今の学校の友達。

ハムちゃんはパタヤで多い、週末だけの学校に通っている。パッツン姿がまたかわいいっす(笑)




ハムちゃんも酔っているので、早めに寝る事になって二人一緒に歯磨きタイム。

こんな普通の時間を幸せに感じた事がなかった。

そんで、よく言われる台詞が口から出る。

ポカリ「この歯ブラシすてないでおいといてよ。また来るんだからさ」

ハム「バカッ!当たり前でしょ」

嘘でもホンとでもどうでもいい。そう言ってくれるだけで嬉しいんだよね(笑)



そして、シャワーを浴びて寝る準備。もちろんシャワーは無いから、大きなバケツに溜めた水を浴びます。


そんで寝るんだけど、この日はマジで暑くてハムちゃんはタオルを濡らして、体の上に置いて寝てました(笑)

少し胸を触る程度で我慢です。

いつものポカリでは考えられないくらい我慢が出来る。

マジで、横でハムが寝てるだけで幸せっす。


熱いから抱きしめあえないけど、たまに抱きついてきては、熱くなって離れる。これだけでも十分満足なポカリさん。

こんな話をカンピはしてたけど、このとき初めて分かったね。




熱く目が覚めたときなどに、寝てるハムちゃんに小声で聞いてみる

ポカリ「ハムちゃんは誰を愛してるの?」

ハム「ポカリ」

そういって、首に腕を回しキスして眠ってる。



マジで、バカになっていくポカリさんでした(笑)


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/313-d9e3d9a6
該当の記事は見つかりませんでした。
