キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

30 ポカリよりも持ってるの?

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング


ハムのことが愛しく感じすぎて、気が付けばポカリさんは


ポカリ「ご飯行こうよ。今から」

言っちゃってるよ。

驚いた顔でハムちゃんは

ハム「今からはダメだよ。まだまだ仕事だよ」

分かってるよそんなことは




慣れてないので言いにくいポカリさんは

ポカリ「だからぁ、ペーバーするから」

ハム「えっ!本当に言ってるの?」

ポカリ「マジで今日は少しでも長く一緒に居たいんだ。あっ!先に言っとくけど普通のお客みたいにはチップとか払えないけど」

ハム「それは関係ないけど、ペーバー自体が高いのよ」

確かに普通のゴーゴーガールの何倍もしやがる。コヨーテだから仕方ないけど、この当時にしたら破格の値段といえるね。

ポケットを見ると、ドリンク代もあるしちょっと足りないかも(笑)

そういや、今日はミカンとソニーちゃんと飯もいったんだった(笑)



でもここは引けない。

カンピに借りることにしてペーバー決定(笑)

ポカリ「ちょっとカンピに借りてくるから、すぐに戻ってくるね」

そう言って、ドリンク代だけチェックしようとすると、何とハムちゃんは胸の中から本日のチップを出して数えてる(笑)

しかも、500B札が数枚あるんで総額ではポカリさんの手持ちよりも多いんですよ(笑)

なんとも情けない(涙)

しかし、さすがはハムちゃん。普通に店の中のチップで、この時間でそんだけもらえるのか!




先にハムちゃんにペーバー代を立て替えてもらって、一緒に店を出ることになった。

そんでハムちゃんが着替えてる間に、カンピの店に走りペーバー代をお借りした。

いつもすまないね。カンピさんありがとうよ。

事情を説明すると、さすがにカンピさんも開いた口がふさがらない感じで



カンピ「意味が分からんけど、今日の朝に釈迦と終わって、ミカンと飯に行って、ソニーをたぶらかして、ホンでハムちゃんを愛しえるからって?」

さすがのカンピさんも、叱ると所を通り越して

カンピ「お前には何を言っても無駄やな。分かってたけど。でもハムちゃんはマジで大事にしなアカンで」

きつく釘を刺された。

ポカリ「わかっとります。今日はご飯だけ行って帰りますから」

ペーバー代だけじゃ足りないやろって、もっと貸してくれようとするが、お金があるとポカリはロクなことにならんから気持ちだけいただいた。

マジでカンピさんは優しすぎるよ。




そんで大慌てで、ハムの店に戻って来た。

到着すると、ハムちゃんも着替えが終わってちょうど出てきた。

マジでハムをペーバーするとか、変な気分だよ。

一緒に居れる嬉しい気持ちと、ペーバーできる事実が少し悲しい変な気分である。



でも今は嬉しさだけを考えよう。

ハムちゃんと少しはなれた食堂に行く。

タイ料理や若干のシーフードを注文。

手持ちのお金を知っているからか、小食なハムちゃん(笑)



まさか、ハムちゃんとこんな日が来るとは思ってなかった。

あの釈迦との直接対決の日に、本気であきらめたから。

マジで嬉しくて最高にテンションマックスです(笑)

これほど有頂天になるのも初めてかもしれない(笑)




ハムのちょっとした仕草も全てかわいい。

完全にバカになってるね。

食事をしながら色々と話をした。



昔のデートのことや、仕事のことなども。

ハムちゃんは、最近両親が離婚してゴーゴーバーでコヨーテで働くようになった。

以前までは、ペーバーなどないコヨーテの店で働いていたが、給料が全然違うので最近移籍した。

それまでやっていた昼間の仕事も今はやめている。以前まではコヨーテと掛け持ちしていたが、今の仕事との掛け持ちは体が持たないのだろう。

他の女のときとは全く逆に、ポカリさんの質問攻めである。

相手よりも愛したら負けと思っていたが、今の状態は完全に負けてます(笑)



いつもは、相手の事を聞くことはほとんどない。いつも聞かれることに答えるだけの場合が大半であった。

でも、今はハムの全てを知りたい。



ハムが今の状況になった経緯を聞き、何も出来ない自分に苛立ちを覚える。

ポカリ「本当にごめんね。本当に頑張ってるね」

ハム「私は大丈夫。タイ人の女性は強いのよ」

そういって、笑顔を見せながら言っている。

その小さな体で、本当に色々なことに耐えてるのだろう。




自分が本当にちっぽけに見えてくる。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

米 says...""
お金がないのですか?
タイに行く金があるのだから貧乏ではないでしょ。
ただただ、けちなだけ。
2014.01.30 06:47 | URL | #nLFQAz4w [edit]
ポカリ says..."Re: タイトルなし"
> お金がないのですか?
> タイに行く金があるのだから貧乏ではないでしょ。
> ただただ、けちなだけ。

図星っす(驚)
でも、この頃はマジでタイに来るのが精一杯で、普通の遊びに来る人みたいに持ってなかったっす!
それと、分かってるつもりだったんだけど、女遊びに金使うのが慣れてなかったっす。
ケチなセコイやつっすよ!
2014.01.30 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/311-ca9c702d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。