キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

29 キットゥンハムマクマーク!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

久しぶりのキットゥンパタヤなので、過去にないくらい長くなってきた(笑)

第30話にして、やっと6日目の夜っす(涙)

長すぎだね(涙)





ソニーちゃんとのデートが終わり、ホテルのスタッフ達に超茶化される(笑)

これは、マジでやってしまったかも知れんね。



そんで、カンピにこっぴどく怒られた後、いつものように夜の街に出発っす。

でもですね。

本日はですね。




ハムちゃんに会いにいくっす。

キットゥンハムちゃんマクマークなんだよね。

最近登場してないけど、前回に涙の再会をしたときに、バンコクに一緒に行こうといわれた。

この返事をしに行かなければならない。

前回から、今回までの間、ポカリさんは一人のときは常にハムのことを考えてます。

これはマジな話。でも他の子といるときは正直忘れとります(笑)




でもハムのことを考えるだけで、胸が苦しく切なく幸せな気持ちになるんだよね。

マジで、恋する中学生みたいな感じだろうか(笑)

4日後にはハムちゃんは、バンコクに行く。

もしポカリが行かないとなると、今回は会えないかもしれない。残り4日である。

正直ポカリさんも、バンコクに行きたい。

でも友達の誕生会とかに、日本人が行くと予算編成が厳しいんだよね(笑)




ハム自身は、友達の家に泊まれるし金は気にするなって言うんだけど、ハムには恥じかかしたくないし。

でもね。どれだけ居るのかも分かんないしね。




結局ハッキリしないまま、ハムちゃんに会いに行くことになった。

とにかく会いたいんだよね。ずっと我慢してるんだから。

でも、普通のお客のようにお金払えないし、ポカリが居るとハムの仕事の邪魔になっちゃうからね。

マジでキットゥンハムちゃんなんだよ。



カンピさんはツンちゃんの店で待機してる間に、ポカリさんはハムちゃんに会いに行く。



久しぶりに見るハムちゃんはマジでかわいいね。

でも今日、ソニーちゃんとデートしたけど、ハムちゃんに似てるんだよね。ハムをちょっと大人にした感じかな。

夜用のメイクはあんま好きじゃないけど、やっぱポカリの天使だね。




ハムちゃんは、ポカリの横に座る。

ハムちゃんも飲めない酒を飲んでるんで、ちょっと酔ってる感じだね。

ハム「キットゥン・・・・」

小声で呟きながら、ポカリに抱きついてくる。

ゴーゴーバーでどこでもあることだけど、愛する人にされると嬉しいもんだね。昔のような感じだね。

マジでキットゥンハムちゃんマクマークっす(笑)




キットゥンとは言うけど、お互いにラックとかは口にしない。

なんか、ミカンがラックを言えっていってる気持ちが分かる。ハムちゃんに言わしたい。言って欲しい。

ポカリさんはニタニタ。ヤバ過ぎるね。

マジで愛しいわ。



ハムがしてくれたり、話してくれる言葉など、全部幸せに感じちゃうよ(笑)

でも・・・

だから、これ以上深入りしたらダメなんだよね。



ソニーでも思ったけど、ポカリのハムちゃんへの思いはハンパないっす(笑)

でも、

でも

必死でブレーキをかけようとするポカリさん。



ポカリ「ハムちゃん。バンコクの件だけどさ。やっぱ行けない。

ハム「そっか・・大丈夫問題ないよ」

そういって何やら考え込んでいるハムちゃん。

ハム「今は分からないけど、早く帰れたら帰ってくるからね」

ポカリ「マジか!マジで帰ってくれたら嬉しいよ。ポカリはマジでハムが必要なんだよ」

ハムもニコッとしてくれて、嬉しそうな顔をする。

ハム「私もポカリと一緒に入れると幸せだよ」



マジでハムちゃん大好きっす!!

どうしょうもないくらい愛しいですよ(涙)



そして思わず言っちゃった。

ポカリ「ご飯行こうよ。今から」


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

孤高の工藤ちゃん says..."いつも拝見しています"
はじめまして。いつも拝見しています。
更新楽しみにしています。
ランキングのクリックぐらいしかお役に立てませんが、陰ながら応援しております。
2014.01.27 23:26 | URL | #- [edit]
ポカリ says..."Re: いつも拝見しています"
> はじめまして。いつも拝見しています。
> 更新楽しみにしています。
> ランキングのクリックぐらいしかお役に立てませんが、陰ながら応援しております。

応援ありがとうございます。
面白くもなんともない、イライラブログっすけど(笑)
頑張って更新してきますね。

2014.01.29 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/310-51d5ba77
該当の記事は見つかりませんでした。
