キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

28 パタヤビーチをデート

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

突然のデート決定に、不安と期待に胸膨らますポカリさん。


でもやっぱ不安の方が大きい。

二度と釈迦を繰り返したくないし、ソニーは夜の仕事でもない。

これはカンピのおかげだけど、傷つけることの悪さは分かってきたから。

それに、ずっと前からソニーがポカリに好意を抱いてたのもわかってた。

だからホテルも変えたし、違うホテルでも結構会いに来てた。

ポカリの中で、ずっとそんな微妙な位置の癒される関係でいるつもりだったんだけど・・・



やっぱり、やっちゃったかな(涙)



ビックCで軽くソニーちゃんの食事をすることになった。

ポカリは全く腹は減ってないけど、行くとこないし。

ソンテウで向かう二人。

基本的には手も握ってこないけど、道を渡るときなどにさり気なく握ってくる。

そんな行動を冷静に観察できるポカリさん。

かわいいと思うのと同時に、この子にはマジで手を出すべきじゃない事も感じるんだよね。



分かってんだよね。ポカリには普通の恋愛なんか絶対無理なんっすよ。



軽い食事を取ってるときとか、店内をブラブラ歩いてるときとか、少女のような目になってる。

実際は20代後半なんだけど、かわいい顔つきで数段若く見える。

それに、目がハートマークというか、少女マンガのようになってるんだよね(笑)



ポカリ自身も出来すぎやんって感じてる(笑)

なんじゃこりゃ!漫画でももう少し捻るけどね。

マジで思い通りに進みすぎなんだよね。今頃は・・・



そんで、普通のデート。

その間も、ソニーは色々とポカリに質問攻め

ソニー「ポカリは本当に日本に彼女はいないの・」

ポカリ「いないよ。いたら来れないでしょ」

ソニー「ポカリはいつ結婚したい?」

ポカリ「結婚は全く考えられない。今はポカリ自身が子供だからね」




ソニーちゃんのテンションの上がりようが凄すぎたんで、ポカリさんは甘い言葉をかけることもできない。

ひたすら質問攻めに普通に答えるだけである。

ビックCを出て、ホテルに戻る事になったんだけど、ビーチを散歩して帰りたいというソニーちゃん。



その途中なども、何枚もポカリの写真をとっている。

携帯だからブレブレで文句言ってる姿もカワイイ(笑)



ポカリのことの質問と同じように、ソニーは自分の事も色々と話してくれる。

話を聞いてると、ソニーちゃんの家は、ゴーゴーバーで働かなければダメなほどではないらしい。

それなりに裕福な家庭のようで、彼女もとんでもない安い給料でも、自分ひとりは生活できるそうだ。



日も落ちたパタヤのビーチを、いつの間にか手をつないで歩く二人。

時々浜辺で何かを見つけて突然走り出したり、少し波に浸かったりと楽しんでいる。



こんときのポカリさんは、超複雑な気分。

マジで、幸せなんだけど・・・

これ以上は進んだらダメなのがわかるんだよね。

ここで手を出したら、マジで後戻りできないからね(涙)




それに、一般的な恋人になれるほどは愛してないんだよ。

マジで、何で愛せないのかを真剣に考えるくらい、ソニーには欠点がないんだよね。




二人ラブラブな風景を、幽体離脱のように上から眺めるというか、冷静に客観的に観察できるポカリが、自分で嫌ないなる。




そして、カンピさんからの電話で怒られて、ホテルに戻っていった。

カンピ「別に良いけど、ソニーの気持ちは前から知ってたのに、遊びでやるのはマジで最低やで」

分かってるから、口説き文句も言わずにデートだけで帰ったんだけどね。

何か逆に考えすぎてテンションが下がるポカリさん・・・




パタヤでの恋愛?擬似恋愛?って何なんだろうね。

気軽に遊びたいけど、愛されていないと楽しくない。でも愛された遊びには責任が生じるんだよね。

マジで難しいわ(涙)




この後・・


ポカリのパタヤ人生でも、大きな転機が訪れる事を、このときのポカリはまだ知らない。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/309-007b2ac8
該当の記事は見つかりませんでした。
