キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

27 ホテルの受付嬢登場

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ミカンちゃんと別れて、ホテルに戻ってきたポカリさん。

ロビーに入ると、仲良しの受付嬢が仕事終わりでソファーに腰をかけていた。

この受付嬢の名前は、ソニーちゃんにでもしようか。



このソニーちゃんについて簡単にふれておきますか。

このソニーちゃんは、ポカリの定宿の受付嬢で、知り合って1年半くらいたつだろうか。

このソニーちゃんは、結構レベルが高くてゴーゴーバーでもトップクラスに入れそうである。

でもメイクは軽いので実年齢よりも若く見えるんだよね。

背が低くて目がパッチリ大きくて、きゃしゃな体系でポカリさんのタイプっす。

夜の仕事してないのでギャル系とかじゃなくて、アジアンビューティーって感じかな。

可愛いんだよね。




以前から、結構仲の良いポカリなんだけど、遊びに誘った事がないんだよね。

定宿だから、ソニーちゃんに手を出すと、マジでホテルに連れ帰れなくなっちゃうんでね(笑)

なので、前回までは釈迦ちゃんと付き合いだしてから、別のホテルを定宿にしてたんだ。

その間も、パタヤに来ると一回位はお話しに寄ってた。

誘ってないけど軽くは口説いてるからね(笑)

そんで、今回は釈迦ちゃんもいないから、このホテルに帰ってきたって感じかな。



本文に戻るけど


ソニーちゃんがソファーに座ってるので、ポカリさんも横に座ってみます。

ソニー「どこに行ってたの?」

ポカリ「ご飯食べに行ってた。」

そんな普通の会話をしてると



ソニー「彼女は?」

ポカリ「彼女?・・・実は前回別れたんだけど、今日最後のお別れをした」

ソニー「本当に?」

ポカリ「本当だよ。もう辛いのは嫌だね。幸せだったけど、そのぶん悲しみも大きいから」

ソニーちゃんは、真剣な顔して聞いてる。

釈迦の想いを色々と話すポカリさん。




こんな感じの話は、カンピにはこっぴどく言われる

カンピ「お前が悪くて終わったのに、悲劇のヒロインみたいにかわいそうキャラで相手を騙すのはセコイ」

確かにそうかも(笑)





ソニー「本当に終わったんだ・・」

ポカリ「ポカリは誠実者だけど、この町はマジで難しいよ」

ソニー「誰が?(笑)じゃっ今から遊びに行こうか?」

マジで悩みました。

ポカリもソニーちゃんのことタイプで好きだけど、この子に手を出すと後が怖いのを知ってる。

このホテルのアイドルみたいな存在で、スタッフみんなに可愛がられている。

ここで手を出すと、このホテルに滞在しにくくなるんだよね(笑)





でも、こんな突然の申し出に弱いポカリさん。

約束とか予定は大嫌いだけど、突然の展開はマジでテンション上がっちゃうんだよね(笑)



ポカリ「よしっ!いこっか」

ソニー「ほんとに?行こう行こう」

ソニーちゃんも一気にテンションマックス状態になった(笑)

子供のようにハシャイで、まだ仕事してるスタッフ達に

ソニー「今からポカリとデートだから」

って言いふらしてる(笑)



かわいいんだよね。

ある程度は分かってたんだけど。手を出す勇気がなかった。

普通の人のように付き合うとか絶対無理なのをポカリさんが一番知ってるから(笑)

でも、釈迦ちゃんも終わったし、良いかなって軽い気持ちでOKしてしまった。



ホテルを出るときも、ポカリの手を引っ張って行く。

複雑な気分だけど、マジでどうしよ・・・

タイプだし、かわいいし、性格がいいのもよく知ってるけど・・



手をつないで出て行く二人に驚くスタッフ達。

スタッフは、何やらソニーに話しかける

ソニー「彼氏とデートなの」

超笑顔でニヤニヤしながら言ってる。

エッ!と思っ他ポカリに

ソニー「冗談だからね」

って、笑いながら言う。


やばい。マジで可愛いんですけど(笑)



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/308-cad94b34
該当の記事は見つかりませんでした。
