キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

26 終わってすぐかよ(笑)

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

昨日はすみません。予約投稿出来ていませんでした(笑)

では、つづきをどうぞ。





釈迦ちゃんとの別れを終えたポカリさんは。

本当に良い終わり方だったと思う。

こんな感じで終われたのって記憶にないくらいである(笑)

釈迦ちゃん、マジでありがとう、幸せになってね。




釈迦との余韻に浸りながら、さっき鳴ってた着信を確認する。

電話の相手はミカンちゃんでした。

ミカンちゃんに電話するポカリさん



ポカリ「ハロー、ミカン」

ミカン「ポカリ何してんの。ご飯食べに行くわよ」

ポカリ「今からかい?」

ミカン「そうね。もう少し後から。ネズミも一緒に行くわよ」

ポカリ「わかった。カンピも誘ってみるね。たぶん来ないけど」

カンピさんは、こんな感じのには来ない事が多い。



電話を切り、カンピさんに釈迦の事を報告と、ミカンとの食事を伝える。

もちろんカンピさんは、食事は不参加です。一緒に来るのがネズミだから、ポカリも強く誘えない。

ネズミちゃんは正直カワイイとは言えないからね。



釈迦との事は、本当にちゃんと終われたんやったら良かったやんと言っていた。

カンピも肩の荷が下りたようすである。

でも

カンピ「あの釈迦と終わったそばからミカン所にいくんかお前は」

と、ブツブツ言われましたが(笑)

ポカリ「でもミカンは仕事あるだろうから、ご飯だけ食べて帰ってきますよ」





そんで、ミカンとの約束の時間である。

何を食べるかも決まってないけど、面倒だからセンタンで待ち合わせ。ここなら何でもあるから問題ない。

正直、ローカル食堂になれてるので、センタンで食事とか何食って良いかよく分からんのですけど(笑)

ミカンちゃんにお任せって事で、ミカンたちと合流した。



ネズミちゃんはミカンの姉のような存在なのだろう。

色々とミカンのフォロー役をしている。

結局タイスキに行くことになった。この頃のポカリさんにしたら超豪華な食事である(笑)

マジな話だから怖いところだ。




ミカンはポカリの横に座ろうとするので、ネズミの横に座るように言う。

ポカリ「ネズミがかわいそうだから、そっち座りなよ」

ミカン「何で?大丈夫よ。ポカリの横がいいのに」

ブツブツ文句をたれながらネズミの横に座るミカンちゃん。

これで、誰に見られても言い訳できる(笑)

こんな場所だから、誰が見てるかマジで分からんからね。



適当にミカン任せ出注文し、ミカンとネズミの質問攻めが始まる。

日本でのことや、仕事のこと、それに前の彼女の事など、色々と聞いてくる。





ミカン「ポカリは本当に彼女いらないの?何で私じゃダメなのよ?」

ポカリ「だから、彼女が出来ると別れた時に辛いだろ。悲しいのは嫌いなんだよ」

ミカン「別れなければいいだけじゃん。私はポカリを本気で愛してるからずっと幸せよ」

ポカリ「だから愛とか口にしたらダメだってば。好きでいいじゃんか」

ミカンはどうしても愛してると言わせたいようで、必死に頑張ってる。それをネズミちゃんも必死でサポートしてくる。




ウダウダと結構楽しい時間を過ごして、すぐ近くのミカンの妹が働く店に行くことになった。

そんで、妹を紹介するといって連れて行かれる。

ミカンちゃんの妹は、まだまだ未成年なので薄いメイクで、子供らしさが残っている。

でも頑張って背伸びしているのがカワイイ。

男にも慣れていないので、シャイなのがまた良い感じである。



頑張って仕事してるので、妹にチップ100B渡すときに

ポカリ「ポムラッククンなぁ~」

と言うと、ミカンちゃんがポカリの腕をギュッとツネリながら、みんな大爆笑である(笑)



ミカンとネズミは、愛はダメって言ってたのに、ポカリは嘘つきといいながら殴る振りをする。

何か気楽で楽しい時間だね。




そうこうすると夕方になってるので

ミカン「そろそろ帰るわ。帰って用意して仕事行かないと」

そういって、ポカリに軽くキスして、浮気は絶対にするなよと釘を刺して二人は帰っていった。


楽しい時間だったね。



しかし、この後に当のポカリも予想だにしない事が待っている。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/307-f2b08527
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。