キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

23 蛇に睨まれたカエル。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

やっとの事で5日目突入だね・・・

マジで終わる気がしない(涙)

頑張って巻いていってるつもりなんだけどね(涙)




幸せなひと時を過ごしたポカリさんは、カンピから愚痴を一杯言われる(笑)

そして、とうとうやって来た。

そうです。釈迦ちゃんとの再会の日です!

避けてきたんだけど、前回のカンピの一人旅から頼まれてるみたいだし、カンピ一人に押し付けられないしね。だってポカリのことだから(笑)

しっかりと終わらそう。




そして夜が来て、ポカリさんは釈迦の店に向かっているとき





それは、突然出合った!



マジでびっくりするくらい、突然出合った。



釈迦ちゃんに。




普通に道でばったりと出会いました(笑)




何なんっすか!!!




マジで勘弁しくれよ(笑)




全く心の準備もできてないし!!!!!




恐らく釈迦も同じだろう。



若干距離が離れているが、お互いに完全に確認は取れている。

でも全く近づいてもこない!




にらみ合った決闘のような雰囲気だ(笑)




お互い少しの間、時間が止まったように動けない。

蛇に睨まれたかえる状態。




口火を切ったのは釈迦だった。



釈迦「元気にしてるの?」

少しはなれた状態で話しかけてくる。

ポカリ「元気だよ。釈迦は?」

釈迦「私も元気よ。」



全くもって、お互いがどうしていいか分からん状態だ(笑)



変な時間が流れる。長いような短いような・・・・



それに耐え切れず

ポカリ「今から仕事だろ?今日は店に行くから」

釈迦「わかった・・・」




また後でって事で、このときは別れた。



マジで冷や汗かいたよ(笑)

心臓に悪いね。なんちゅうタイミングだよ。




そしてカンピとツンちゃんの店で作戦会議。

でも末っ子が、マジで口説いてくるんだよ。

ポカリも末っ子の子と好きだけど、今は絶対にダメなの。それを末っ子を含めて、ママや友達のも説明する。



末っ子が愛してくれてるのは知ってるけど、ポカリには今でも釈迦の妹だということ。

ポカリも末っ子が好きだけど、恋人関係には絶対になれないこと。釈迦とは本当に終わったけど、釈迦は今でも大事な人だから。

それに、恋人は別れたら終わりだけど、末っ子とポカリはずっと兄弟だということを、みんなに何度も説明した。

その説明を聞きながら、末っ子は店の中でマジ泣きしている。このメンバーではいつもの事だけど、普通じゃ考えられないゴーゴーバーの店内である(笑)

そんな末っ子の想いを感じて、マジでポカリさんも辛い。



そして、いよいよ釈迦の店に向かった。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/304-434aaa65
該当の記事は見つかりませんでした。
