キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

22 パッツン大学生かよ!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ミカンとラブラブで部屋に向かうポカリさん。


ミカン「私は部屋に男を入れるの初めてなのよ。ポカリは特別なんだから。わかった?」

はいはい、分かりましたよ(笑)

時折、愛してると言ってみろと言われるが、その度に抱きしめたりキスしたりして誤魔化すセコイポカリさん(笑)



部屋に着く前にコンビニで歯ブラシなどを購入した。



小さなアパートだがオートロックでとても綺麗である。

部屋に案内されるが、マジで女の子の部屋といった感じで綺麗にしている。

大きなベッドで妹と二人で寝ているようだ。



ミカンの見た目は結構ギャル系だが、お姉さんのような落ち着いた感じだが、結構少女趣味なのかもしれない。

それもと妹の趣味だろうか。


ミカンは部屋の寝る場所や、タバコを吸う時の場所、それに風呂の歯磨き粉やシャンプーなどの説明をしてくれる。

ポカリの歯ブラシを、歯ブラシたてに立てて

ミカン「これはポカリのだから、置いとくからね」

かわいい顔で言いやがる(笑)

惚れてしまいそうだよ!




ミカン「明日は仕事は何時から?」

ポカリ「明日は予定ないよ」

あっ!っと思ったが、言ってしまった(笑)

ポカリ「明日は休みなんだ。」

ミカン「そうなの?!私は明日学校があるのに・・もったいないな」

えっ!学生なのか?




自分から相手の事を聞かないポカリさん。ミカンが学校に通ってるのすら知らなかった(笑)

ポカリ「マジで!じゃぁパッツンの制服持ってるの?」

当たり前といわんばかりに、制服を体に合わせて

ミカン「かわいいでしょ」

と、言ってくる。

ポカリ「マジでかわいいよ。ちょっと着てみてよ。頼むから」

ミカン「だめ!明日学校だから汚くなるでしょ」

確かに、念入りにアイロンをあてた感じである。

ポカリ「そこをなんとか。お願いします」

マジで頼んでみる。もちろんヤル気のポカリさん(笑)



その邪な考えを見抜かれて、完全に却下されたのは言うまでもない。

ミカン「でも学校がない日だったらいいよ。」

恐らく想像以上に落ち込んでいたのだろう。優しくフォローしてくれるミカンちゃんだ。



疲れたからお風呂に入って、ミカンが出てくる頃には眠っていた。

ミカンが電気を消してベットに入ってきたのは分かったが、そのまま眠りに付くポカリさん。





そんな訳はなく、しっかりと出すもの出して、すっきりした気持ちでご就寝である(笑)




朝目が覚めるとミカンちゃんは既に制服に着替えていた。

それを見てちょっと発情するポカリだが、厳しく待ったをさせられる(笑)

かわいいじゃないか!次回は是非ともその姿で(笑)



ポカリが離れたくないというと

ミカン「じゃぁ学校に一緒に来る?」

ポカリ「マジで言ってんのか?」

ミカン「ポカリが来たかったら問題ないよ」

ポカリ「マジか!」

ちょっとパッツン学生の聖地には行ってみたい。でも余りにもリスクが大きすぎる。

だって誰がいるか黒ひげ危機一髪状態になりそうだ(笑)

恐らく、ミカンのようにパタヤのゴーゴーガールも多く通ってるだろうし。

とりあえず、この日はカンピと話したいから帰る事にして、次回は一緒に行く約束をした(笑)



帰りしなに、有り金全部わたしてホテルまでのバイタク代50Bだけ取ると

ミカン「ポカリはバカ?お金は持ってないと危ないのよ。ここはタイなのよ」

って言って、2000Bにも満たない金の中から、500B札をくれた。


ありがとね。ミカンちゃん(笑)



そして、ひと時の楽しい時間を満喫したポカリはバイタクで帰っていった。

今夜の出来事をポカリはまだ知らない、幸せなひと時であった(笑)



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akira says...""
ウザ!よくもまあ自分の都合のいいことしか書かないね。頼むからもうやめてくれ。やめないのならブログ村から消えてくれ!キモイんだよ!
2014.01.20 06:57 | URL | #- [edit]
ポカリ says..."Re: タイトルなし"
> ウザ!よくもまあ自分の都合のいいことしか書かないね。頼むからもうやめてくれ。やめないのならブログ村から消えてくれ!キモイんだよ!

マジすみません。マジでウザくてイラッとしちゃうんですよ。
イラッときたら、ページとじちゃってください。
マジですみません。
2014.01.23 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/303-0fa579e9
該当の記事は見つかりませんでした。
