キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

20 想いが重い

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



キットゥンパタヤ史上最大の出来事から一夜明けて

カンピさんの電話が鳴り響く。

釈迦ちゃんからだ!

パタヤに来ているのを、誰かに聞いたようだ。

昨日は元ボッタのママにも会ったし、ツンちゃんにもあったから情報が回ったのだろう。

カンピが電話に出て、釈迦としばらく話している。



カンピ「今日はちょっと釈迦の店に行ってくるわ。さすがに無視もできんやろ」

マジで優しいねカンピさん。

ポカリ「すみません。お願いします。釈迦も喜ぶと思いますから」

ポカリは会うことが出来ない。マジでこれ以上はダメだと分かってるから。




そして夜になって、カンピさんは釈迦の店に一人で会いに行ってくれた。

本当に頼りになるよ。それに引き換え、ポカリはマジで迷惑しかかけてない。

カンピさんマジでありがとね。



カンピが一人釈迦のところに行ってる間、ポカリさんは適当にぶらぶらしとります。

そして、カンピからの連絡で、戻ってきたとツンちゃんの店から電話があった(笑)

結局あの店になるんですね。

あれだけの事があった翌日でも、ツンちゃんの所に行くことになるとわ。

本当にカンピさんを尊敬しますよ。



店に着くと、ツンちゃんと末っ子と一緒に座っているカンピさん。

釈迦は、この店の子達とは完全に喧嘩別れしてるからね。

カンピが釈迦に会いに行っていたのを知ってるので、ママなども色々と釈迦の話をしてくる。



前回ポカリと釈迦が終わりにして帰国した後に、釈迦ちゃんはこの店に怒鳴り込んできたらしい。

タイマンはる釈迦なら十分納得できる出来事である。



なので釈迦とは敵対している。

ポカリに何度も何度も本当に別れたのか確認してくる。

あれだけ仲が良かったのに、なんか凄く寂しい気分になるね。

釈迦も含めて、みんなで色々遊びに行ったのになぁ。



マジで凹んでる気分のときに

末っ子が思い切り本気で口説いてくる。

末っ子「私は本気でポカリのことが好きなの。知ってるの?釈迦がポカリを好きよりもっとよ」

彼女と別れると、この手の話をする子は夜の街では多いが

友達「本当なのよ。末っ子は本気なのよ。だから釈迦の部屋をでたんだから」

他の友達まで、末っ子を推して来る。

ポカリ「分かったから。今はその話は止めてくれ。」

カンピと釈迦の話をしよとしている時なので、今口説かれても全く考えることも出来ん。



恐らく末っ子は釈迦と同じように、ポカリを好きなのは何となく分かってた。

部屋を追い出したときの釈迦の乱れ方がそれを物語ってたから。

だから余計に、末っ子と男女の関係になることは許されないだろう。



釈迦はカンピに、何とか上手くポカリと再会させてくれるように頼んでいたようだ。

釈迦の想いも分かる。末っ子の想いも分かる。でも今はマジで何も考えたくない。



色々な想いに押しつぶされそうなポカリさんとカンピさんはミカンの店に向かった(笑)

煮詰まったときは、新しい女以外癒してもらいないもんね(笑)

新しい女の子と一緒のときは、全て忘れて目の前の子に専念できるのはポカリの超特技である。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ペプシ says...""
相変わらずなポカリさんですね(笑)

そしてやはり前回の出来事が気になります。いつかコッソリ…ゲフン

カンピさん、色んな意味で尊敬してます!
2014.01.17 11:48 | URL | #N4Huw0Oo [edit]
ポカリ says..."Re: タイトルなし"
> 相変わらずなポカリさんですね(笑)
マジで相変わらずっすね(笑)

>
> そしてやはり前回の出来事が気になります。いつかコッソリ…ゲフン
>
> カンピさん、色んな意味で尊敬してます!
カンピは、あの記事見て「最後まで書けよ」って言ってましたが(笑)
ポカリの事でもないから書けませんでしたね。
でも、カンピが書いてほしいって言ってるから・・いずれ書くかも知れないっす!
2014.01.17 19:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/301-53e9a255
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。