キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

登場人物!パタヤ⑦

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

登場人物が多すぎて、自分でも名前の管理が出来なくなるんで(笑)

みなさんも、分かんなくなったら、ココを参照してくださいね。

マジで多すぎですみません。でも今後のパタヤ物語に関わる子達なんで勘弁してください。

書いてて忘れたら、このページに追加してきますね。




ハムちゃん

ポカリの愛しの人。釈迦ちゃんと同じ店でコヨーテとして働くと言う、前代未聞の出来事にあるう。

その時に、釈迦ちゃんを自分の彼女と紹介してしまい、マジでハムちゃんを傷つけたので合わせる顔がない。



釈迦ちゃん

パタヤ⑥で終わりを迎えた、ポカリのタイ人での初めての彼女。

世話焼きで面倒見がよく、とてもイイ子であったが、ハムとの直接対決の後に終わった。



タヌキちゃん

ポカリの初めてのタイ人女性。パタヤ①で知りあい、彼女からキットゥンパタヤは始まった。

ホテルに押しかけてきたりと、超激しい気性を持つが、とても優しい日本人向けの女の子。



ミカンちゃん

パタヤ⑥の最後に、ポカリから呼んだ女の子。見た目はギャル系のアジア人を意識したゴーゴーガール。

自分からフェーンは危ないのでギックがいいと言ったり、経験値の高そうな面白い子である。



マックちゃん

カンピが初めて自分から呼んだゴーゴーガール。ミカンと同じ店で働いている。

出会ったときは働き始め3日目だったのであどけなかったが、次回再開すると別人ぐらいあか抜けていた。



アホー鳥

カンピがパタヤ①で唯一連れ帰ったゴーゴーガール。空気を読まないが楽しい女の子。

ミカンやマックの店で働いている。ちなみにカンピさんは連れ帰ったが、オッパ○しか触ってない。



ネズミちゃん

ミカンと同じ店で働く、ミカンの姉的な存在。見た目はオッサンのようでイマサン(笑)

でもとても気が付く優しい心を持っている。ミカンと同じマンションの隣同士に住んでいる。



末っ子

釈迦の妹的な存在であった。ボッタで働いていた時は毎日のように遊んでいたが

ポカリの事が原因で釈迦ちゃんと一緒に住んでいた部屋を追い出されて大喧嘩した。



ストちゃん

ハムと同じ昼間の仕事の友達。一時期ハムちゃんと一緒にディスコでコヨーテもしていた。

ハムちゃんの夜の街で働く唯一の友達である。



エイちゃん

パタヤ⑦初登場のハムの高校生時代からの親友。

シラチャーで大学に通っている。



ソニーちゃん

パタヤ⑦に初登場だけど、ポカリと知り合ってからは実は長い。

ポカリとカンピの初めの定宿の受付をしている、とてもカワイイガールである。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 登場人物
Posted by ポカリ on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/300-169b645b
該当の記事は見つかりませんでした。
