キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

タイGOGOディスコミュージック④

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイではレディーガガが結構かかっていたな。

ディスコにGOGOと、タイの夜の街では良く聞いた!

タイの女の子は、GOGOガールも素人もみんな部屋に入るとミュージックチャンネルをかける。

俺の連れて帰る子だけかもしれないが(笑)

彼女だけは普通の番組を俺に説明しながら観ていた!同時吹き替えなんだがタイ語だ(笑)吹き替えになっていないが彼女の説明なら解るので俺もタイドラマに少し嵌ってしまった(笑)

今、タイのダンスミュージックを聞きながらブログを書いているがマジで恋しくなる!

特に思うのが、夜に静かなことだ。タイの夜はどこに居ても騒がしいのに・・・・

キットゥンna!!!!





早くかえりてぇ~~~!!

年越ししている方がマジで羨ましすぎ(涙)

夜のタイ情報満載!
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 未分類
Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/30-72e7fba9
該当の記事は見つかりませんでした。
