キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

パタヤ到着!!3

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

そんなこんなで渡タイが決定した!!

この時点では予定も、何もあったものではない。
知人Yは、タイにハマって10年のベテランなので、

俺  「いつも、何してるんですか?」と聞くと
知人Y「別に何もしてないよ。像でも見に行こうか?」
俺  「まぁ別に良いですけどね」

ってな感じだ!男二人でタイに像を見に行くとかすごい話題だ(笑)

そんな感じで、飛行機の中でも夜の会話も無く世間話をしながら、スワンナプーンに到着!!

夜中便で出たので到着はAM4:00頃だったと思う。さすがに人は少ないが日本の空港を基準にしてしまう俺は本当に驚いた!!

成田や関空がハブ空港なんてチャンチャラおかしな話だ(大笑)しかし、この時は今後この空港がこれほどキットゥンになるとは思いもしなかったが・・・

空港からはタクシーで直接目的地「パタヤ」へ向かうことになる。だいぶ前なのでハッキリは覚えていないが、たしか1200B位に交渉して行ったような・・・

何も知らないままタクシーで魑魅魍魎が住む魔都パタヤに入国完了である(笑)

ホテルに到着すると俺が想像していたモノとは全く違っていた!ここが常宿にになるのだが、ホテルというよりリゾートのコテージだ!

この感じは良い。南国にリゾートに来た気分だ(嬉)しかしそこはタイだ!!しっかりと虫も部屋の中にもいるぞ(笑)俺はそういった事が、気にならないタイプなのでマイペンライだが!(この時点では全く、タイ語の単語も知らないが)

到着後少し仮眠をとって、さぁ初めてのタイの街を歩いてみることに!

タイの街と言ってもここはパタヤだ!完全にただの田舎町(笑)でも海が有るので観光地だが。

やはり初めに目に飛び込んでくるのは、バービヤだったな。何も知らないのでただの飲み屋だと思っていたが、しかし至る所にある(驚)

結局は昼間の話はあまり書くことがないんだが(笑)とにかく昼間は歩きまくっていたな^^

数日で、パタヤの地理が完全にインプットされたからな!

次からは、本当のパタヤの顔、夜の街に繰り出そう!

応援よろしく^^
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

♀♀ビアンkeichanchan~♀♀ says..."1. ☆"
なんて言うほてるですか?!
良かったら,教えてくださいませ。
2011.03.31 18:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:☆"
>♀♀ビアンkeichanchan~♀♀さん
いちをね・・
ホテル名とか、人物とかはブログ内では公表を控えてるんですよ(涙)
ホテルの、女の子とも色々あったり・・・(笑)

でもこんな所から読んで頂いて、本当に嬉しいですよ^^
2011.03.31 21:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/3-ce8bcfe7
該当の記事は見つかりませんでした。
