キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

19 余りにも衝撃過ぎる出来事!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ツンちゃんの店に入ると、カンピたちの周りの空気が違う。

どうなってんだよ?


全く分からんけど、カンピさんを救出しないとダメだよ。


そう思って

ポカリ「カンピさん、アホー鳥と話しましたが大丈夫そうっす」

カンピ「なにがや?」

ポカリ「どうしたんっすか?なんかマジで変な空気っすけど?」

カンピ「聞きたい?聞きたいの?ポカリも何かあるんやったら先言わないと何も言われへんくなるで」

ポカリ「えっ!どうしたんっすか?」


その変な空気の中でも、末っ子は空気を読まずに久しぶりだと思いっきりなついてくる(笑)



ポカリさんは、アホー鳥とのことを話す。よく分からんけど、次から怒らないと約束してくれたことなど。




そして、カンピさんの状況を確認する。


何人かツンちゃんの友達もいるが、とてつもなく変な雰囲気だからだ。


ポカリ「何があったんっすか?」



カンピさんも超が付くほど変な感じである。




そして、カンピさんがポカリに話してくれた!!




とんでもなく恐ろしい出来事を!


----------------------------------

読者のみなさん、マジで申し訳ないっす(涙)

前回アメブロで休止するきっかけになったのも、このことが原因でした。

ポカリとカンピの物語として進めてきた、キットゥンパタヤなぁ~!なので、この事を書かないと今後の出来事に色々と支障をきたすと考えたからです。

しかし、余りにも衝撃的な内容でポカリには書くことが出来ません。

カンピさんからは了解を得ているのですが、ポカリにはやはり書くことが出来ませんでした。

旅の思い出を、できる限り忠実に書いていこうと思い、ここを書けないらなこの後も書けないと思い、前回は休止していました。

いつの日か、カンピさんが自らブログで書いてくれるまで、ポカリはこの事を封印して進めていくことにしました。

わざわざ書くなと思われるかもしれませんが、まことに申し訳ありません。

カンピとツンちゃんの出来事とだけ触れておきます。


では、物語の続きをどうぞ


-----------------------------------


ポカリも唖然となった。

そして、カンピの忍耐力の強さに驚かされる。

マジでカンピさん、あんた凄いよ!

ポカリなら、マジで倒れてるね(涙)

冗談抜きで、カンピさんマジであんた凄いよ。




この日は、余りの常軌を逸した出来事で、ホテルに帰ったポカリとカンピであった。

マジでどうなるんだろ。




釈迦のことや、ハムのこと、それにミカンの事など色々と考えさせられる(涙)


一つのところで長く遊ぶのってマジで難しいね(涙)



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/299-a0117243
該当の記事は見つかりませんでした。
