キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

16 カンピに叱られるポカリさん

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ハムちゃんとの最高の再会にルンルンなポカリさん(笑)

でも、バンコク行きはまだ答えていない。

正直本当に戻っていいものかも分からない。

どうしたら良いんだろ。





そんな事を考えながら、ホテルに帰ろうとしたとき電話が鳴る

ミカンちゃんだ!

何か出にくいな。

とりあえずスルーしてみた。

すると、少し前からミカンからの不在着信が一杯ある!



何でこんな時間に?

仕事のはずだろう。

すると、またすぐに電話がなる



ポカリ「ハロー」

ミカン「どこにいるの?」

唐突に聞いてくる。

ポカリ「えっ!ホテルに帰るとこだけど、ミカンこそなにしてんの?」

ミカン「仕事終わったからホテルに行って良い??」

マジで(笑)

ポカリ「まだ店終わってないだろう?」

分かってるけど聞いてみる意地悪なポカリさん(笑)

ミカン「疲れたから帰ってきた」

ショートが終わったんですね。

ポカリ「今日はダメだよ。疲れたからすぐに眠りたいから」

ミカン「なんで?カンピは?今一人なの?」

ポカリ「もうホテルに着くよ。カンピは寝てる。」

ミカンは若干イライラしてきてる(笑)



ポカリ「明日店に行くから、ミカンも早く眠れよ」

ミカン「昨日と同じホテルなの?」

やばい系?

ポカリ「ホテル移動してるし、説明できないよ」

若干イィ~~~ってなってるのが伝わってくる。

ミカン「本当にポカリは性格悪いね。おやすみ」

捨て台詞を吐かれて電話を切られた(笑)

ミカンちゃんもカワイイね。



ミカンちゃんも好きなんだけど、今は愛してる人で頭一杯なんだよ(笑)



ホテルに帰ったポカリさんは、お気に入りのホテルの受付の子と雑談して眠りに付いた。




翌日


カンピさんと作戦会議。

カンピ「お前マジで最低や!俺は絶対にハムちゃんとは仲良くならんからな。絶対に傷つけるの

分かってるのに見てられん」

ポカリ「でも、戻るかどうかも決めてないですよ。自分でもどうして良いか分からないっす」

ハムちゃんとの事を、こっぴどく叱られるポカリさん。自分でも分かってるから反論できない。

カンピ「夜の仕事してる子が、お前にどれだけ自分を捧げてるか分かってるの?逆に普通の子に

する方が可愛げがあるで」

カンピさんも熱が入ります。

カンピ「夜の仕事してる子が本気になるのなんてないと思ってた。でもお前と来てはじめて見た

んや」

ポカリ「わかってますよ。本当に俺も大事にしようと・・」

カンピ「いやっ!マジで分かってない。人の気持ちを弄ぶにも程があるで。ハムの事だけちゃう

で。釈迦もミカンもみんな同じや。」

ポカリさんは話すことすらさせてくれない。

カンピ「みんな同じ行動するやろ?みんな本気ですきやからや!彼女たちは自分に出来る限りの

ことを、ポカリにしようと頑張ってるねん」

ポカリ「だからポカリもちゃんと好きですって」

カンピ「あほか!お前のは女遊びちゃうで。師匠もポカリのことで言ってたわ」



女を泣かすやつが、女好きを名乗るな!!!!!



まさに仰るとおりです(笑)


今時だけじゃなく、日本にいても3日に一回くらいはカンピさんからお叱りを受け続けているポ

カリさん(笑)

分かってんだけど、素直なんだよね。自分の欲望に(笑)



バカ話で時間は過ぎていく。

このカンピとのバカ話が一番楽しいのかもしれない(笑)




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/296-74d30e97
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。