キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

13 カンピさん逃げるっす!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

バシッ!!



怒り顔のアホー鳥さんが、デレッとした顔でマックとイチャつくカンピも頬にビンタ!


そして、テコテコとどこかに行ってしまった。



怒ってるね。相当怒ってるね。マックの事だろうね。

唖然のカンピさん。



ポカリ「怒ってるっすね。これは、謝ったほうがいいですよ」

カンピ「えっ!そやけど、なんて謝るんや?」

完全に動揺してうろたえるカンピさん。

殴られるのが男なら、全く問題もないカンピさんだが、女には弱すぎる(笑)

強面のカンピさんが、まさにピヨピヨ状態でアタフタしとる(笑)





ポカリ「とにかく、マックとの事が気に入らんのでしょ」

カンピ「そやけど、俺もアカンのか分からんかったから、前回は慎重に探ったんやで」

必死でポカリに説明する。それを相手に説明したらいいのに。

カンピ「ほんで、前回は全く問題なくアホー鳥も笑顔で送り出してくれてたんやから」

ポカリ「そうかもしれんけど、怒ってるんだから謝るしかないでしょ」

カンピ「ちょっ!もう無理やって。めっちゃ怒ってるもん」




完全に逃げたね(笑)



ポカリがミカンに聞いてみる

ポカリ「アホー鳥はマック連れ出たのが気に入らないの?」

ミカン「わかんないけど、大丈夫よ」

他にも何人かに聞いてみるけど、問題ないの回答しか返ってこない。



でも怒られたカンピはテンションダダ下がりです(笑)



ポカリだったら、とにかくアホー鳥と話をするだろうから、カンピにもアドバイスする。

でも、カンピさんは完全に逃げてます(笑)

カンピ「マジでもう無理やって。怒ってるもん」

ポカリ「そうですけど、大丈夫ですって」

カンピ「だいじょうぶちゃうよ。マジで怒ってるからもう無理」

ポカリは女に怒られなれてるからなのか、カンピが怒られなれていないのもあるだろうが、カンピさんは一杯一杯です。





とにかく、ミカンちゃんにも謝って、今日はいったん退散することにした二人。

ポカリ「ごめんね。今日はカンピもあんなことあったし、とりあえず店は出るね」

ミカン「戻って来るの?」

ポカリ「たぶん今日は戻ってこないから、頑張って仕事しておいで」

ミカン「わかった。終わったら電話するね」



そう言って店を後にした。




カンピさんはマジで驚きふためいていて

カンピ「もうこの店に行かれへんわ」

マジで凹んでます。

ポカリ「大丈夫ですって。」

カンピ「だってあれだけ怒ってたんやで!怖いわ」

ポカリ「そうですど、ポカリはもっと怒られてるとき一杯あるでしょ」

カンピ「そやけど・・」

これは重傷な感じだね。



カンピさんは疲れたのもあるので、これからは別行動になった。

そうです。ポカリさんはハムちゃんの店に行く重要ミッションがのこっとるんです。

それに、カンピさんは

カンピ「もうちょっとハムちゃんには会われへんわ・・」

なんちゅう寂しいことを言うんですか。

カンピ「だって前回やっと釈迦と終わってんで。それにまだ釈迦の気持ちは終わってないし」

カンピはつづける

カンピ「だって周りから聞いて知ってるやろ。みんな可哀想すぎるわ」

ポカリ「そうっすけど、ハムちゃんとは戻ることないでしょ」

カンピ「だってアホー鳥であれだけ怒るんやで。ポカリの女の子はかわいそうやわ」

そういって、相当テンションが下がっとります。



そんで、ポカリが一人、あの愛しのハムちゃんが働くゴーゴーバーに向かった。

会いたいけど、怖い。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/293-4ea0445e
該当の記事は見つかりませんでした。
