キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

12 カンピがビンタを食らう

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ハムの店に行く勇気が出ないポカリさんは、ミカンとマックの店に先に寄った。

ココで事件が起こることも知らずに。




店に入ると顔なじみの人たちがテーブル席を用意してくれる。

目の前にはミカンちゃんがお客に腕を回されてる光景が(笑)

ミカンちゃんは逆向きなので気づいてない(笑)

普通に頑張ってお仕事しとります。




すると視線を感じたのか、いきなり振り向いてポカリと目が合う!

この時の女の子の目って好きなんだよね。

嬉しそうな驚いたよな目ですぐに席に飛んできてくれた。

抱きついてきてキスしてくる。



ミカン「遅い!待ってたのよ。バカ!」

そこまで遅くはないんだけどね。

ちょっとまっとれと言って、お客のところに戻りすぐまたポカリの横に座りだした。




ポカリ「別に来なくてもいいよ!マジで気を使うなよ」

ミカン「なんなの?ポカリは私にいて欲しくないの?」

ポカリ「違うけど。お客ついてるんだったら仕事優先しろよ。マジで気にしなくていいよ」

ミカン「なによっ!あのお客にはちゃんと言ってきたから大丈夫なの」

ポカリ「何度か言ったけど、おれはペーバーはほとんどしないから。だから仕事優先でいいよ」

ミカン「わかってるわよ。別にペーバーしろって言ってないでしょ」

ちょっと怒り気味のミカンちゃんもかわいいね(笑)

こういうことは先に言っとかないと、こっちが気を使うからね。



そんなやり取りしながら、ミカンちゃんはマックを連れてきた。

カンピさんもマックちゃんに会えて嬉しそう。デレッとなっとる(笑)

四人プラス顔なじみのメンバーでカンパイして楽しくお話してると。

ちょっと顔つきの怖いアホー鳥がやってきた。




懐かしいね。

初めてのパタヤでカンピさんが唯一連れ帰った子である。

結局エッ○はせずに、ぱいおつを揉んだだけだけど(笑)



アホー鳥たちと過ごした初めてのパタヤが楽しくて通うようになった。

カンピにとっても、ポカリにとっても何か特別な子である。


前回カンピが一人できたときは、マックとミカンなどとアホー鳥も一緒に楽しく遊んでいたそうだ。



そんなアホー鳥さんは、怒った顔でずかずかと近づいてきて

ポカリにも睨みぎみな目つきで




カンピさんの前に立った。

仁王様のようだ!




そして、




そして





バシッ!





結構きつめのビンタを一発カンピの頬にお見舞いして、どこかに消えていった(笑)






全く意味がわからない状況である(笑)



カンピさんが一番分かっていない!





なんじゃこりゃ?



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ハ〇タカ says..."イラっときました"
あけおめ!!そしてお久しぶり!!それにしてもびっくりですよ~

めっちゃブログ更新してますね。それにしても相変わらず女の子にヒドイことしてますね・・・・

女の敵というよりここまできたら人類の敵ですね♪

とりあえず『イラッ』ときたのでコメントしてみました(笑)

PS 明日からブログ更新します。応援よろしくお願い致します。





2014.01.09 15:40 | URL | #- [edit]
ポカリ says..."Re: イラっときました"
> あけおめ!!そしてお久しぶり!!それにしてもびっくりですよ~
>
> めっちゃブログ更新してますね。それにしても相変わらず女の子にヒドイことしてますね・・・・
>
> 女の敵というよりここまできたら人類の敵ですね♪
>
> とりあえず『イラッ』ときたのでコメントしてみました(笑)
>
> PS 明日からブログ更新します。応援よろしくお願い致します。

おっ!マジでおひさっす。

どっかの鳥ブロガーと違って頑張ってるよ(笑)

女もカマも手当たり次第やっちゃう奴よりマシだけど(笑)

マジでブログ更新待ってるから、早くしてくれよ。
2014.01.09 16:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/292-617a314f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。