キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

11 私たちは愛してるって言っていいの!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

超重い足取りで夜の歓楽街に向かうポカリさん。


カンピ「ポカリ!先に言っとくけどハムちゃんと戻るんやったら、マジでちゃんとせなアカンで



ポカリ「戻れないでしょ。あの時のハムを思い出してくださいよ」

カンピ「そやなぁ」

マジで純粋な気持ちを傷つけた罪悪感で一杯である。

正直、ハム以外の女の子に、こういった罪悪感を感じることはない。

自分でも本気で愛しているのを知っている。

他の遊びとは全く違う気持ちである。



会いたくないもう一つの理由は、完全な夜の女に変身してる姿を見たくない。

今回のマックちゃんもそうだが、とくにハムの変身した姿はマジで見たくなかった。

男の勝手だが、彼女はポカリの中で永遠に清く美しいままでいて欲しいと思う。

女はすぐに変わって行く。

でもそれでも幻想にすがりたいのだ。




カンピ「しかしポカリはやっぱ凄いというか最低やな」

なんじゃ?

カンピ「今回釈迦のことが悪いことしたって凹んでるのに、昨日もミカンのとき完全に忘れてた

やろ?」

ポカリ「それとこれとは別ですから。でもマジで釈迦にも悪いと思ってますよ」

カンピ「ハムの事で、今なんか悪いって言い方がめっちゃ軽くなってるし」





それは、そうかもしれん(笑)




気が重いので、一番に向かうことは出来ない。

なので、初めに向かったのはタヌキの店だ。



誰かに癒されたい気分。

タヌキであれば、一度始まって終わってるので気兼ねしない。



店に入るとタヌキは見当たらない。

結構早めだったけど連れ出された後かな?この店はマジで早いからね。




席を探してると、目の前のお客の横の女の子が立ち上がり、突然抱きついてきた。

もちろんタヌキちゃんであるが、この店でこれは辞めて欲しいよ!

この店は、そんなテンションで楽しむ店じゃやないし、目立つんだよね(涙)

しかもお客いるだろ。



ポカリたちが席に着くと、タヌキはお客に何か行ってこちらに来た。

タヌキ「待ってたのよ!何してたのよ」

いやいや、まだ時間も早いだろうが(笑)



元気なタヌキの顔を見ると落ち着くね。

今は本気の恋愛感情とかないのがいい。

でも、ポカリも恋しいと思うし、タヌキを見てると同じように思ってくれてる気がする。

少しタヌキに、ハムちゃんのことを話してみる。

詳しくは話さなかったが、愛する人がいるけど難しい的な感じである。



タヌキ「ポカリは本当にダメだよ!女の子の気持ちをもっと大事にしないと」

ポカリ「でも簡単に彼女とか愛してるって言わないよ」

タヌキ「ポカリは態度でしてるの!そうやって逃げるから余計にダメ」

怒ってはいないが激しい口調で説教される。

タヌキ「私もポカリで傷ついた。それに前の彼氏にも本当に傷つけられた。」

目に涙をためながら訴えるように話す。

タヌキ「遊びと本気の区別はしないと。」

この辺りから、タヌキは自分の辛さと、ハムちゃんの事を重ね合わせたような感じになってきた



タヌキ「責任取れないなら、愛してるとかいったらダメ。」

いやいや!タヌキさんには言ってないような・・

ポカリ「でもこの町では挨拶みたいなものだろ?」

分かってるけど言っちゃった。



タヌキ「私たちはいいの。それが仕事なんだから」



キッパリと言い切りますね(笑)



そんな感じで、癒されるどころか、怒られて店を出ることになった(笑)

さてお次に向かったのは、ミカンとマックちゃんのお店です。

ハムちゃんところに行く勇気がまだ出ません(笑)


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ならし says...""
相変わらずキモいですね。
2014.01.08 15:32 | URL | #.xMUio8I [edit]
ポカリ says..."Re: タイトルなし"
> 相変わらずキモいですね。

はい!あいかわらずのキモさっす(笑)
2014.01.09 01:55 | URL | #- [edit]
ビリケン says...""
やっぱり、パタヤ編の方がポカリさん楽しそうですね!かんぴさんの突っ込みもあるし(笑)いよいよ愛しのハムちゃんの登場ですね…
2014.01.09 03:08 | URL | #- [edit]
ポカリ says..."Re: タイトルなし"
> やっぱり、パタヤ編の方がポカリさん楽しそうですね!かんぴさんの突っ込みもあるし(笑)いよいよ愛しのハムちゃんの登場ですね…

パタヤ編とバンコク編の時間差も大きいんだろうけど、やっぱこのこの頃の方が楽しかったっすね。
今なんて、マジで全然楽しめないっす(涙)
この頃に戻りたいっす(笑)
2014.01.09 16:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/291-be4e8e1d
該当の記事は見つかりませんでした。
